

みぃ
うちの娘は自宅だとニコニコなのに実家で入れると毎回ギャン泣きです(笑)
なにが違うのかわからないですが…天井をよくみたりしてなかなか慣れません💦泣かれると可哀想でゆっくり入れてあげれないですよね(´;ω;`)

mi♡
シャワーとか使ってますか?
けっこうシャワー嫌がる子大石みたいですよ!あと肌にも刺激になるので良くないみたいです💦
うちの子は産まれてからずっとかけ湯です!
お風呂でなにかあると嫌になっちゃう子もいるみたいなので、お風呂の入れ方や入れる時間を変えてみるといいかもしれないです✨

ママリ
うちも最初すごかったです…
いろいろ試して、沐浴用のガーゼでおくるみみたいにしたら泣かなくなりました!
今はお風呂大好きであがりたくないと泣きますよ!

痩せたい
うちも一時期ギャン泣きで、多分お湯が熱かったせいでそれがトラウマになってたんじゃないかと!
それ以来温度に気をつけてたら今はまた泣かなくなりました😅
コメント