コメント
ちーびさん
上の子のときは分厚い本買いました😂
3ヶ月かかりましたよー💦笑
2人目は、以外とすんなりとんとん拍子で決まりました🎶
もりまき
図書館で名付けの本を借りました(*^_^*)
-
ハナハナ
図書館で借りるのもいいですね♡
- 2月16日
ru✩.*˚
定番かもですけど、良運命名のアプリを参考にしました👶🏻💓
-
ハナハナ
アプリはまだ試した事がないのでみてみたいと思います😌💕
- 2月16日
Se♡
たまひよの分厚い本買いました😂
読みは7ヶ月とかで決まったんですが
漢字は臨月?くらいだったと思います😂💕
-
ハナハナ
本買われたんですね✨
本はたくさんあって悩みませんでしたか?- 2月16日
-
Se♡
悩みましたー!!
けど、旦那と買いに行ったんですが
パラパラっと中を見て旦那が
これにする!と決めてました笑笑- 2月16日
-
ハナハナ
いま私が入院してて旦那に頼もうと思います!笑
- 2月16日
-
Se♡
入院中なんですね!
こういうのは旦那に任せた方が
悩まなくてスッと買ってくれますよ!笑
良い名前が見つかりますように✨- 2月16日
あまぐり✧
もう旦那さんに決めてもらうのはどうですか😊うちは最初から旦那がこれがいいって言ってた名前にしました✨
-
ハナハナ
旦那にも聞いてるんですけど、なかなか…で😰
特につけたい字とかもないみたいで🤔- 2月16日
-
あまぐり✧
男の子みたいなのでちょっと旦那さんの名前をもじってみるとか、、😅
- 2月16日
-
ハナハナ
上の子で旦那の1文字取ったのですが2人目は私の漢字から…って考えてるんですけど、名前からすると使えそうなのが愛しかなくて😰
それか上の子の1文字を使おうかと思ったりもしてます♡- 2月16日
-
あまぐり✧
それだと少し難しいですね😅
最後の案はいいな✨と思います❤️
何かしら関連づけてみるのもいいかなと思います✨素敵な名前が見つかりますように😊❤️- 2月16日
-
ハナハナ
ありがとうございます😌💕
いろいろ候補あげていきたいと思います♡- 2月16日
なち
旦那からこの漢字使いたい!と言われ、私が候補を出して旦那に決めてもらいました(*´꒳`*)
-
ハナハナ
最終的には旦那に決めてもらいたいと思ってるんですけど、この漢字使いたい!とかもないみたいで…😭
困ってます。笑- 2月16日
-
なち
親から1文字取る方もいれば、こんなイメージの子になってほしいなぁ〜と考えて由来に繋げる方もいますよ💕
- 2月16日
-
ハナハナ
親から取る方も多いですよね✨
イメージからも探してみます💓- 2月16日
-
なち
よく親を超えられないなんて聞きますが、親を超えるという意味が分かりません💦笑
全く信じてないので、もし要望がなければ旦那からもらおうかなーと思ってました(*´꒳`*)♪
いい名前が見つかるといいですね💕- 2月16日
-
ハナハナ
確かに意味がわかりませんね笑
ありがとうございます❤
いろいろ考えてみます💕- 2月16日
ハナハナ
上のお子さんの時に本買われたんですね🙂✨
うちは1人目はすんなり決まったのですが2人目がなかなかです😂