コメント
3707
産院は近くの病院ですか?
距離あるなら自分で運転はあまりしない方がイイと思います((゚д゚;))
ラララさん
バイトしたいって気持ち偉いです☺
うちは、部活以外に趣味を見つけてしまい、その都度、お小遣い前借りだの持ち出すので、バイトしろ!と怒りました。
けど部活をおろそかにはさせたくない気持ちから、バイトは引退してからって言ってたのも事実で😅矛盾してしまいました💦
あかちゃんのパパさんは一緒は住んでないのですか?
立ち入ってすみません😣
私は今年再婚しました。
進学でも、全て奨学金になると思います😥
ラララさん
産院までは車で5分くらいのところです!
行きは良くとも帰りってどうなのかなと思いまして(。>д<)
3707
出来れば運転しない方が良いとは思いますが、どうしてもなら病院で休憩した後に運転しても大丈夫とは思います((゚д゚;))
ただなるべくなら一人じゃない方がイイし、タクシーとかが可能ならその方が良いかもです。
上の子供さんは付き添いとかどうですか?
学校ですかね(^_^;)?
ラララさん
ご親切にありがとうございます😌
息子は学校で、言っちゃうと行くよ!と学校休んでしまうような子なんで😅
帰りだけが不安ですよね…
ちょっと周りに何かあったら来てもらえるか聞いてみます!
3707
息子くんいい子ですね\(//∇//)\
でも最近の高校生は出席率とか厳しいデスから休んじゃうとまずいですね(^_^;)
高1ですか(^-^)?
ウチは娘が高1で息子が小6です。
年の差の子育てで楽しみなような不安なようなですが、でもやっぱり可愛いですよね(^-^)
もうすぐ赤ちゃんに会えると思いますが、出産頑張ってくださいね(●'д')bファイト
ラララさん
息子は高2です😁
3707さんちも高校生の娘さんなんですね!!
赤ちゃんだけでなく、高校生の子供の悩み相談もしたいところです(笑)
これだけ期間があいてしまっているので、初産と同じだと言われ不安いっぱいですが、頑張るしかないですね‼
3707
分かります'`ィ(´∀`∩
娘ですが、高校生になってからは、色々新たな子育ての悩みが出てきますよね┐(´д`)┌
赤ちゃん産まれたら一緒に子育てしてもらって、将来に向けての予行演習してもらおうかと思いますwww.笑
小6の長男にはまだまだ手がかかってるので、暫らくは不安と忙しさで疲れそうです_| ̄|○
上の子供の時は実母が若かったから色々お手伝いしてくれてたけど、さすがに3人目は無理!!って言われました(^^;;
息子くん高2だと進路とかの事で学校とかに色々言われてますか?
ウチは入学式からメッチャ言われてますが、娘はのんびり何も考えず通学してます(^◇^;)
ラララさん
お忙しい時間にすみません!
女の子も難しくないですか?
同性同士だから。
一人っ子歴が長いため、この先どうなるかなぁと。
進路は一年の三面から言われていますが、うちは美容師になりたいらしく、ずっと専門と決めています…
が、応援してるし、行かせたい、夢を叶えさせたいと思いますが、実際はお金が~💨って話です😅
私自身、バツイチで、母子家庭の時期があったので、本当に子供にさみしい思いをさせた分、息子にはやりたいことやらせてあげたくて😅
3707
女の子難しいですね┐(´д`)┌
自分の頃とは全然違うので、正直悩みます(。-_-。)
将来の夢とか特に無いみたいで、漠然と勉強嫌だから就職でって言うてますf^_^;)
息子くんが将来の希望決めてて羨ましいです\(//∇//)\
ウチもバツイチで今の旦那とも籍は入れてないので色々家庭環境複雑なので、娘や息子には出来るだけ自由に将来をさせてあげたいですが、確かに経済面では苦労しますよね(T_T)
それについてはリアルタイムで悩み中です´д`;
ラララさん
私は35才なので、3707さんとは、同じくらいの時に一人目を出産してる感じですね😃
娘さんバイトはしてますか?
うちは部活に入れ込んでいてそれこそ勉強できないから、部活をやりに学校に行ってるようなもんで…
離婚したことを申し訳なく思って変に過保護にしてしまった部分てありますか?
何をするにもお金ですし、今私自身が働けないからカツカツだし😅
3707
私34歳で18歳で出産したのでなので同じですね(^ω^)
娘はバイトしてませんがしたいみたいですねf^_^;)部活はしてナイです。
若いママだからって周りに言われて肩身の狭い思いさせないように厳しくしつつ過保護にしてますf^_^;)
今のところ母子手当と私の給料と実親の援助で何とかやってますが、正直経済面厳しいので、進学の援助は難しいなぁと痛感してます(。-_-。)
今の旦那とは籍を入れれないのであまり頼れないし先行き不安です´д`;
ラララさんは再婚されてるのですか?