※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊娠・出産

16週6日のエコー写真で女児と判定された確率について、どの程度の確信度なのか、高い可能性を示しているのか、確認したいです。

R先生にEメールにて
16週6日のエコー写真の性別判定してもらったところ
ほぼ女児と判定します
と、返信がありました。
ほぼ女児とはどのくらいの確率なんですかね🤔
〜寄り、や濃厚よりも高いということでしょうか🤔

コメント

分からなかったり微妙だったりする場合は妊婦さんに伝えないと思うので、確信があるんだと思いますよ!

• 彩

そうですよね、でなきゃ ほぼ なんて言葉使わないですよね🤔ありがとうございます✨

• 2月16日
ママリ

私も検診の時、ほぼ女の子ですねーっ、8割女の子だよって言われました。そして女の子が生まれましたよ!

• 彩

ほぼって確定に近いのは理解できるものの割合的に気になりますよねー😂笑 ありがとうございます💓

• 2月16日
る

わたしは21週0日のエコーの動画を送ったら、前半は女児っぽいです。女性器(大陰唇)が映っているかもしれません。と返信がきて、ぽいってなんだー結局モヤモヤするーって感じです笑
20週超えてるし、動画だから確定もらえると思ってたので尚更😂

• 彩

ぽい、とか かも、ってすっごい曖昧ですね😳!ということは動画自体が明確なものが見えなかったんですね🤔

• 2月16日