yu0014
1人目女の子希望で実際は男の子でした。
私の場合、主人が長男で義両親が男の子で嬉しそうだったっていう事が1番のメリットです(笑)
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ
わたしは男の子ですが
やはり小ちゃい彼氏って感じです🤤💗
ゆりちゃん
女の子だからなのかはわかりませんが、お手伝い進んでしてくれます!
したのこのオムツもってきてくれたり、上着もってきてくれたり!
プーさん83🖤
本家の長男だったので
1人目が👦で跡取り~
と喜ばれましたが
特に旦那の家からのお祝いなど
ありませんでした。
コメント