※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

男の子のメリットと女の子のメリットについて教えてください。希望はないですが、興味があります。

上の子が男の子のメリット、
上の子が女の子のメリットをそれぞれ教えてください(>_<)

私はとくにどちらがいいという希望はないのですが、なんとなく気になったので教えてください😊💕

コメント

yu0014

1人目女の子希望で実際は男の子でした。
私の場合、主人が長男で義両親が男の子で嬉しそうだったっていう事が1番のメリットです(笑)

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

わたしは男の子ですが
やはり小ちゃい彼氏って感じです🤤💗

ゆりちゃん

女の子だからなのかはわかりませんが、お手伝い進んでしてくれます!
したのこのオムツもってきてくれたり、上着もってきてくれたり!

プーさん83🖤

本家の長男だったので
1人目が👦で跡取り~
と喜ばれましたが
特に旦那の家からのお祝いなど
ありませんでした。