※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにっくママ
妊娠・出産

中川区の野崎クリニックで分娩予約された方何週目の時に予約しましたか?

中川区の野崎クリニックで分娩予約された方何週目の時に予約しましたか?

コメント

妊娠が分かって野崎の初診で、当院で分娩予約しますか?と聞かれたのでその時予約したと思います!
2年ほど前のことなのでうろ覚えですが、5〜7週の頃だったと思います😣
友人が少し前に野崎で予約したそうですが、友人は10週でしたよ😊✨

質問文の中に名古屋市と入れると自動的に地域カテゴリーに分類されて、名古屋市のタグも付くので
もっと色々な方からの回答来ると思います╰(*´︶`*)╯♡

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

コメントありがとうございます!
    やっぱり10週くらいくらいには予約されたんですね😁

名古屋市入れた方が良かったですね😅

• 2月18日
ママママリ

私、初診が8週だったんですが、その時にはキャンセル待ちって言われました😭
野崎さんで産むって決めてるなら早めがいいと思います♡

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

コメントありがとうございます!
    8週でキャンセル待なんですね😭
    やっぱり人気なのと、出産の多い時期だったのかもですね😵
    早めにしたいと思います✨

• 2月21日
  • ママママリ

ママママリ

多分そうだと思います😭💦
    出産予定の方がたまたま多かったのか、あと予定日が年末年始だったのもあってスタッフさんの手が足りないときだったりで枠が少なかったとかなのか…早いにこしたことはないですね🙌💕

• 2月21日