※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“ぽよママ”さんのちょっと気になったことを紹介しま…

今日のイチオシは、“ぽよママ”さんのちょっと気になったことを紹介します。

・・・・・

ちょっと気になったこと!
皆さん、ケータイの待ち受け画像は何ですか😆?
旦那さんはどんな待ち受けですか??

やっぱり子どもがいるご家庭は子どもの写真とかですか〜😊?
ちょっと気になったので、笑

ちなみにうちの旦那は、有名なスポーツ選手と友達で その方と飲み会で会った時に撮った、旦那とその方の2ショット写真です!
私との2ショットじゃないんかいっ😩✋笑

そんな私は初期設定のままですけどね笑

・・・・・

ご主人や他の人がどんな待ち受けにしてるか、目に入ることもあるだけに気になっているという方もいるのではないでしょうか?

皆さんの携帯電話の待ち受け画像は何ですか?ご主人は何か知っていますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

マヤ

ずっと、ペットでしたが…
やっと恵まれた子宝👶
旦那も私も、実母も姑も
みんなが我が子の写真を待ち受けにしてます😅

めーこ☆

まだ、子供が産まれてないので💦
夫は、結婚してからずっと結婚式の写真を待ち受けにしています🙌
私は、初期設定のままです😂

milky

子供の写真ですね!どんどん大きくなって写真のレパートリーあるはずなのに、新生児期の新生児微笑の顔がずっと待ち受けです😂

sss

私は全然ブランドの待受です。笑
旦那は子供の待受ですよ😂💕

のだめ

わたしは子供も写真、旦那は子供の写真を加工編集してわたしが作った画像を待ち受けにしてます♫

ベーコンエピ

わたしは可愛がっていた猫さん、夫は初期画面?でしたが、今は子どもの写真です📷󾭠
わたしらスライドショーにしてます󾌰

ppg

私も旦那も息子の写真です😂💓

さくらママ

わたしも旦那も娘の写真です♡

あやmama

旦那はこどもが喜ぶからわんわんです。笑(いないいないばぁの)

わたしはロック画面はアンパンマンですが、ホーム画面は私が小さかった頃のおじいちゃんの写真です😂笑

ずっと娘の写真だったのに、弟がふざけて変えて、ちょっとの操作なのにめんどくさくてそのままです😂笑

2girl.mama🎀*

私は娘の待ち受けにしてます😍
主人は初期のままだったと思います💦
でも電話帳の待ち受け?は私の昔の写メにしてくれてます😂

来悠美

私は子供の写真にしてます✨
旦那はロック画面に私とのプリクラの2ショットにしてます😅

クロ

結婚当初はお互いに前撮りの写真👰その後、なかなか子供を授からなかったので飼い始めたワンコの写真🐕からの、今は2人とも息子の写真です👶

犬も相変わらず可愛いですが、やはり待ち望んだ我が子可愛くて😂
ロック解除したら背景ワンコにしてます😊💓

莉亜來ママ

うちの旦那は、私と子供を待ち受けにしてます😅

心遥ママ

わたしは娘の写真ですが、
旦那は。。。
犬!
2年前に死んだ飼い犬です。
雌犬だったのですが、
俺史上最高の女だ。
あれ以上の女は現れないね!
とか言ってるので
他にも色々あり離婚も視野に入れています。笑

きぃ

私も旦那も子供の写真です(*´꒳`*)
先に旦那が子供の写真にして、おまえも子供の写真にしてよって言われました笑

ゆめmam

私は娘と息子の写真で
旦那は息子が産まれる前に撮った
娘と私との3ショットの写真です笑

なち

私も主人も子供の写真をお揃いで待ち受けにしてます♫❤️

deleted user

ロック画面が子供の写真でホーム画面は好きなアーティストの画像です😁
去年までは結婚式の写真でした❤️

かなやん

私は子供の写真です👦❣️
旦那はずっと初期設定のままですね(笑)
でもLINEのトップ画は私と子供の写真になってます👩‍👦❣️

はなぽけ

旦那は、初期設定のまま!
うちは、子供の写真です✨

うさ

今飼ってるシェパードを待ち受けにしてます☺️

家で産まれたので子供みたいなもんです。

旦那さんは車が好きなので車の待ち受けです!

r⛄️🖤

私も夫も結婚式の時の写真です💒
そろそろホーム画面からロック画面を息子と3人で撮って写真にしようかなーと思っています❤️

くぅたら

私は猫と娘が一緒に写っているもので😸👶
旦那は娘になっています!👶

peach

ロック画面がマンガのキャラクターでホーム画面は娘の写真にしてました😂
私は両方とも娘の写真です😳

りぃ

私はずっと好きなアーティストの待ち受けで、旦那は好きなマンガのキャラです😅
何か子供を待ち受けにするのが恥ずかしくて💦

ありさん

旦那は息子と私の待ち受けで、
私は息子の待ち受けです😭✨

ぱぷりか

私はロック画面もホーム画面も息子です😊旦那はロック画面が私と息子のツーショットでホーム画面が息子です😊

あやとまま

私は子どもが産まれてからやった披露宴の家族3人の写真、旦那は機種変したばっかりで初期設定のままです(笑)

ふー

待ち受けは仕事場のシフトですw見るのにすぐにみれるようにらしいです

LINEのトプ画とかは娘ですが

  • なご

    なご

    シフトを待ち受けって初めて聞きました!珍しいですね。ビックリ!へぇ~と思いました。良いかもしれないですね(^^)/

    • 2月19日
  • ふー

    ふー

    毎回シフトでるごとにかえてます

    • 2月19日
🎀ミルクレープ🎀

旦那は付き合ってるときは私との2ショットで‥
結婚して娘生まれてからは、家族みんなで写ってる写真になりました✨
私と旦那で、お揃い待ち受けです👍

𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

ロック画面は娘
ホーム画面はディズニーの写メ

旦那と同じです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

たまご

子供が生まれたばっかりの時は子供と旦那のツーショットでしたが、1度外に携帯を置き忘れたことがあり、見ず知らずの人に写真を見られたことがあまりに嫌で今は初期設定の時の画像にしてます笑
旦那も同じ初期設定の画像です( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

つう

お互い、妊娠中の夏の旅行でとったツーショットでおそろいです👙🏝

ママリ

まだ子供がいないので…
私は旦那さんが友達の子供を抱っこしてる姿です。
旦那さんは釣りが好きなので、海釣りに行った時の朝焼けの海です!笑

h.s.mama♡

出産する前は、自分の子どもの写真を待ち受けにはせんやろな〜なんて思ってましたが…今私のロック画面は娘です(笑)
写真フォルダも娘で埋め尽くされてます😂

旦那はなんか好きなアニメのキャラでした🙄🙄🙄娘じゃないのがなんかむかつく(笑)

ドキンちゃん

娘と私の2ショット写真を、私が勝手に設定しました😂笑
文句も言わずにそのまま変更もせずに待ち受けにしてくれてます!
私は全然違う写真なのに。笑

yuzu

私は、子供の写真です😊
旦那は、私と子供のツーショット写真を待ち受けにしています。

まろまま

私も旦那も風景写真です!

Mr.赤猫

まだ産まれて居ないので、私は愛猫の写真🐱
旦那はちょっとエッチな待受です笑

ママ

うちは今まではペットの猫、娘が産まれてからは娘の写真です!

石油王の嫁(ムキムキ)

二人とも初期画面ですwwwwww
別に待受画面がどうのこうのでなにかが変わるわけではないので(笑)

あーくんまま

私は子どもと旦那と3人で撮ったお宮参りのときの写真です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

旦那は初期設定のままでしたがポチポチっと勝手に旦那の目の前で結婚前に撮ったツーショットだったり子どもの写真に設定しました😏✨

ひーくんまま

旦那の待ち受けは高校の体育祭の集合写真ホームは子供の写真です!
私は待ち受けが旦那とのツーショット
ホームが子供の写真です!

シンシア(元Mk-Ⅱ)

私はロック画面は旦那の写真(ロックは旦那も知ってるけど紛失時用にw)
待ち受けは娘の写真♪

旦那は私のめっちゃきまった自撮りw
たまに居酒屋さんなどでカウンターに座ると隣のお客さんに見られてそうで恥ずかしいです(><)

ばいきんまん

わたしは、可愛い子供2人のしゃしんです!
旦那もそうですm

しおママ

夫の待受は、我が家の愛猫です。私が撮影したもので、気に入ってくれたらしいです♪
ちなみにですが、私は上戸彩ちゃんの画像です(笑)

しゅーみ

私はsnowで撮影した息子👦♥️
夫は実家の飼い猫…変える気ないみたいです(笑)

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

私は娘の写真で旦那はロック画面が娘で待ち受けは私の自撮りです((´∀`*))

ypp

旦那は、旦那と息子のツーショットで私は息子の入院中の写真です🤣
あ…あれ?娘は……😨

deleted user

桜の写真を撮ってる私の後ろ姿を撮った時の写真を待ち受けにしてますwww

子供が生まれたら変えるのかな?www

ゆころん

結婚前はペットの写真、結婚後は旦那との写真、子供が生まれてからは、息子の写真になりました😆💓旦那も今は息子の写真です❗

ここママ

旦那も私も子供の待ち受けです(笑)今年産まれるので上の子と産まれた子のツーショットに変わると思います。いや絶対変わる💕💕

さっつん

私も旦那も娘の写メです❤️
可愛い写メが撮れる度にお互い変えて
ますが…🤣🤣
そして私の父、母、姉も私の娘を
待ち受けにしてます🤣💓

はるな

旦那は結婚式のツーショットです😚
私は去年産まれた姪っ子です(笑)

ペコ&ポコ

私は天国に召された猫の写真、
主人は子供の写真です😊
私も子供にしたい気持ちもあるけれど、初めて自分で看取った猫さんが忘れられなくて、ずっと変えられません😣

はるママ

お子さんの写真が多いですね!
わたしは新婚旅行の時の風景の写真で、旦那は飛行機が好きなのでその写真です🤣

ゆき

旦那も私もミーハーなので、好きな芸能人と撮った写真です(笑)それぞれ違う方ですが😅
でも私のロック画面は娘ちゃんです💓

♡とっぺ♡

待受は変えない派で子どもができるまで何十年も変えたことの無い夫の携帯……
子どもが出来てふと見たら子どもになっでした笑!!
やっぱり子どもはかわいいんですね笑😂✨

さくらんぼ☆

うちは子ども生まれるまではお互い同じ待ち受け(雲が♡になってる画像)でした。
今はお互いに子どもの写真を待ち受けにしてます(*^^*)

deleted user

私と私の両親は子供の写メです😄
父は兄の子供ですけどね(笑)

彼は、車の画像だったかな

✡

去年携帯変える前は私と上の子の
ツーショット写真だっのが
携帯変えてから下の子のお宮参りで
ドレス着せた上の子の写真に
してました😊💓💓

私はロック画面が上の子
待受画面が下の子です!

ちろる

主人は、車が大好きなので、
ずっと車の写真です☺️!
それか愛犬の写真かどちらかですね!
私との写真になることはないです!

あずあず

溺愛中のペットの写真です🐰

こっこっこ

子供の名前が楓(かえで)なので、ネットで拾った植物の楓の画像です😊旦那は初期設定のままです(笑)

aaa💙

旦那の待ち受けは娘の写真でしたが、
LINEのトーク背景が2人で撮った
プリクラになってました😂💕

たぬき母ちゃん


ホームは亡き実家の愛犬
ロック画面は亡き愛猫2匹


ホームは夫実家の愛犬
ロック画面は亡き愛猫2匹

今年第一子が生まれますが多分私も夫も赤ちゃんには変更しないと思います

ミオ

私は星野源さんが好きなので星野源さんが待ち受けです。旦那は初期設定ですね。
LINEなどは子供がホーム画面になってます!

Yu-mama

ロック画面が結婚式の写真
ホーム画面は娘の写真に私が勝手に変えました!笑

愛

私の旦那は私との二人のプリクラ画像にしてますよー
私は実家にいてるペットの画像にしてますが(笑)
子供が6月生まれたら子供との3人の画像にしようと約束してますよー

(´ω`)

お互い好きなアニメのキャラです😳
私→ACE♡(ONEPIECE)
旦那→ガンダムに出てくるの赤いロボット?w(名前わからない)

草陰梨莉

リラックマです_(・(ェ)・ )⌒)_
子どもの写真は暇さえあれば色々なやつを見て毎日和んでいます(⌒-⌒)

🌷

私はお気に入りの息子の写真にしてます😉💗

旦那さんはロック画面が息子で、待ち受けは私と息子のツーショットにしてました♪
『〇〇(私)と〇〇(息子)のこの写真、気に入ってるから待ち受けにしちゃった!』と言われ、内心かなり嬉しかったです😆💓💓(笑)

ちょろ

なに私は息子の写真ですが
旦那はコロコロかえますが
私の写真です😅
すっぴんのにしてた時は
流石にキレちゃいましたが( ´ºωº` )笑
たまにお前も俺の写真にしてよ!
息子ばっかり!!!!!!!みたいな事ゆってきます笑

さ

私は息子たちの写真です。
旦那は自分のアメ車たちです。

マリコ

私も愛犬の写真でしたが
いまは我が子の写真です

❤しょうくん❤ママ❤

私も主人も我が子の写真を待ち受けにしてますよ✨😍✨主人と同じ携帯なので私が操作して子供の写真に設定してます(笑)😁❗

ゆみ

わたしは初期設定
旦那は子供とわたしの2ショットです!
旦那とは写真撮らないので!!!

マユ

夫婦共に 愛する我が娘の待ち受けです✌

ヒデラ

旦那は結婚するまで10年間は初期設定でしたが、結婚してから急に私との2ショット写真にしてました(^-^)
なんで突然?って聞いたら「いいやんか、別に( ̄^ ̄)照。」と言ってました(笑)
私は旦那とマカオ旅行で撮った2ショットです(^-^)

らすかる

夫は自分のバイク(結婚時に手放したやつ)
私は夫と見に行ったイルミネーション(笑)

みーくんのママ

主人は息子の、わたしはだいすけお兄さんです💓

みかんれもん

私は、初めて撮れた息子の笑顔です💕
旦那は、私と息子のツーショットみたいです😁

あー

最近撮った家族プリクラです(*^^*)

すーちゃん

初期設定が1番うける笑

らんぷ

旦那さん初期設定、私は花の写真です📱
LINEのお互いの背景を子供の写真にしてます😃

nanamaru

私は子供たちの写真です!
スライドショーにしてます(*´˘`*)♡

deleted user

私も旦那ちゃんも、息子の写真です❤

deleted user

私は夫と愛犬のツーショット、夫は私とのツーショットです🙋

える

只今妊娠中です👼

旦那の待ち受けは
旦那の好きなパチスロライターです(笑)

deleted user

私は娘の写真
夫は娘の写真で、スライドすると待受画面が変わって、そのあとは付き合っていた頃の私の写真です
もういい加減変えてほしい(・・;)
見るたび恥ずかしい

みーちゃんママ

私も主人も赤ちゃんが生まれてから赤ちゃんです。

赤ちゃんが生まれる前はお互い初期設定でした。

7 7🍃

私は、ロック画面は金運が上がる待ち受けで、解除後は初期のやつです(笑)
旦那は子供の待受です😁

ポン酢

私は、子供の写真です‼️けど、旦那は某ブランドの待ち受け…先日子供の待ち受けにしたら?って聞いたら、俺はいいよ💦って、言われました😵💨

三姉妹まま

うちの夫は自分の目標を紙に書いて、撮影したものを待ち受けにしているようです。
私は1番最初に家族5人で撮った写真です(^^)

ゆうちゃん☆3児mama

私はロック画面もホーム画面娘の写真で、旦那はロック画面は趣味のバイクで、ホーム画面はは娘の写真です😁

なご

旦那→私と娘の写真。
私→旦那と撮ったプリクラの旦那側のみ。

ぺーまま

旦那はロック画面は娘で
背景は私と娘のツーショットです!
私はロック画面は旦那と私で
背景は娘です\(^o^)/

mimimi

今はお互いに去年長男の七五三で撮った家族写真です👨‍👧👩‍👦‍👦

りー

私も旦那も初期設定です😂😂

むぅ

私はロック画面が愛犬の写真
ホーム画面はドナルドです(笑)

旦那のロック画面は誰だか分からない外国の美女ですw

けっこう旦那さんの待受を勝手に変えてる方が多くてびっくりしました!
うちは確実に怒られます(笑)

ラッコ

私の待受は 子ども月齢毎に作ってるコラージュです。今は新生児の使ってますが、気分で1ヶ月、2ヶ月~のに変えます。
ロックは亡き我が愛犬トイプードル。

夫は待受もロックも私が撮って送った赤ちゃんドアップです。何かポップアップがあると、ロック画面の赤ちゃんに目線が入って、まるで容疑者のよう、、、(´・ω・`)

なつみん178

私は娘が大好きなドキンちゃんとコキンちゃんです。
なんとなく誰かの写真を待ち受けにするのが照れくさいですね。
うちの母と夫の母は初孫の娘を待ち受けにしていますよ。
夫は初期設定ですね。
でも娘の写真は撮りまくってます!

しおり

私はロック画面がいないいないばぁのワンワンで、
待ち受けはアンパンマンファンクラブっていうアプリの毎月更新されるカレンダーです📱
2月はドキンちゃんとコキンちゃんとホラーマンのカレンダーです💕

旦那はロック画面が子供で、待ち受けはキャラクターのぼのぼのです(笑)

zzz

猫の写真にしてます(*´ω`*)

1男1女ママ

我が子です😄旦那も私も、義母もです🙋

えりたん

私は旦那さんの写真
旦那さんは私の写真です(♡ˊ艸ˋ)

私のロック画面は、ディズニーでミッキーと旦那さんと一緒に撮った3ショットになります。

子供さんの写真を待ち受けにされてる方、多いですねぇ(*´∀`*)
あと3ヶ月で子供が産まれる予定なので、産まれたらやっぱり可愛くて、お互い子供の写真になるのかなぁ♡

みっきーママ

私は息子を待ち受けにしてますが、旦那は初期設定のままです。
そういえば付き合い出した10年前は私でした 笑

mgggggg

今まで9年間、初期設定の状態しかみたことなかったのですが
最近金の招き猫になってました。
聞くと金運があがるらしいと。。
お小遣い少なくてごめんねと思いました。笑

ななと

うちの主人はロードバイクが趣味なので、愛車です笑
愛車をバックに海が写ってる写真です笑
子供が産まれてから家の中でオブジェになってますけどね💦
主人曰く子供の、写真は…子供ラブ❤️って周りにバレたら恥ずかしいじゃん。
だそうです笑

私は息子のベストショットですけどねー😁

おこふ

旦那は愛車の写真ですね(*^^*)
意外と女の人で初期設定の方がいてビックリです\( ˙ω˙ )/

あたしは子供達の写真です💛

礼奈✩

私は待ち受けが娘でロック画面が親友ちゃんです。笑
旦那はロック画面が娘で待ち受けが誰かわからない拾い画だと思われる女が写ってる風景画😂

kaeちゃん

うちの旦那さんも昔、スポーツ選手(女性)との2ショットを待ち受けというか、Facebookのプロフィール画像に設定してました‼
新婚の時だったので、『はぁ?』と思って言いましたけど(*^^*)
なので、今は家族写真か子供の写真です‼
やっぱり同じような方いるんですね(о´∀`о)思わずコメントしてしまいました(笑)

ダッフイー

主人の待ち受けは見たことないですね😅
私はダッフイーが好きなので
ディズニーの待ち受けです

tora.poppo777

旦那は、子供が喜ぶので
アンパンマンのカレンダーを
待ち受けにしてます😅
私は我が子の写真です⭐️

シー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

子供がいてないので、旦那は、結婚式の前撮りの写真、私は結婚式の写真です。喧嘩した時は、旅行中に撮った雲の上の写真で💦⁉️仲直りして又元に戻っていました笑笑💦

ゆず

旦那は娘がうまれてからすぐに娘をロック画面にして、ホーム画面は旦那が娘を抱っこしてる写メです‼️
私はロック画面は娘ですが、ホーム画面はずーっと好きなアーティストの画像ですw

くーみー

旦那も私も娘の待受です😍
娘が産まれる前は旦那と私の2ショットを二人でしてましたよ🎵

y.f452

わたしも旦那も息子の写真です😆💓

ねこあん

私は初期設定ですが、旦那さんは息子の写真にしてるみたいです💕
息子の写真を撮るまでは私とのツーショットや私の写真でした😍

Amber

私はロック画面もホーム画面もハーフバースデー にスタジオアリスで撮ってもらった写真の待受プレゼントでもらった画像、旦那はロック画面が旦那と息子の添い寝、ホーム画面は私が息子と添い寝してる画像です(笑)

ちびすけ

元旦那は最初は息子の待ち受けでしたが、、、のちのち息子が大きくなるにつれて自分の気に入った画像に変更されていました!

私も自分が好きな画像にしています!

2児ママ

我が家は初めは子供と私の写真を私が勝手に設定していたのですが
何日かたってふと見ると私と子供の写真は消されて
子供だけになっていました😑😑

のんこかママ

私は、今は子供もペットと一緒にうつってる写真です。
子供ができる前はペットだけでしたけど。
旦那は初期設定のままです。

deleted user

2人とも、産後すぐに3人で撮った写真をロック画面にしてます😊

ぺかちぅ

旦那は私のウェディングドレス姿の写真です(笑)妊娠中に、産まれたら子どもの写真に変えられるんやろうな〜とボヤいておいたので、産まれた後も今のところそのままにしてくれています(笑)
私のは結婚式の時のウエルカムドールの写真です!既に妊娠していたので、3匹ショットなのがお気に入り❤️

ぱぴこ

旦那はロック画面が娘オンリーの写真で、ホーム画面はわたしと娘のツーショット写真です☺️
わたしは逆です😁

チチリ

自分はノーマルで時計つき

p

夫婦で
旦那と私の2ショットです(˙꒳​˙ )

ゆん

私と娘2ショット写真にしてます😊
私は旦那と2人の2ショットにしてます!

みりち

うちのパパは1年半前くらいの子供達の写真…あんまり更新されないですが笑笑

子供を待ち受けにしてるパパはあんまり出世できないとかテレビでしてて、えっ?!?!ってなりましたが😳

りこ

子供の写真にしてましたー
あたしは初期設定のままですw

みやき

新婚旅行で行った、沖縄の海です。ちなみに、私も同じですね~。

楓ママ

ロック画面も、ホーム画面も子供の写真です😄ロック画面は、3ヶ月の頃の写りのいい写真🎵旦那は初期設定のままです😅

しぇりーめい

付き合ってる時から
私の画像にしてくれてて
いまだにその画像です(๑•ω•๑)♡
ちなみに私は子供と旦那の写真(*¨*)

ゆたくんまま

旦那は私と息子の2ショットを待ち受けにしてくれてます😊私は結婚式の時の旦那との写真を待ち受けにしてます!(結婚式は2年前ですが、、、笑)

🤭❤️

私は子供の写真とペットです☺️
旦那は子供の写真ですよ🤗

メンマちゃん

付き合っていた頃は
私との写真でした!
子供が産まれてからは
ずっと子供の写真です!

まな

旦那は娘の写メです。ついでにLINEのホームもトプ画も全て娘です❤️
私も待ち受けは娘でLINEのホームほ旦那との前撮りでトプ画は娘とのツーショットです❤️

deleted user

私と夫、私の実家ではみんな娘の写真です。夫の実家は初孫ちゃんが先にいるので多分その子の写真だと思います。

hal

私はけっこうコロコロ変えてて、だいたい旦那(今は+子供)と写った写真でしたが、旦那は初期設定のままですね〜
私も旦那も「なんかみんな子供産まれると待ち受け子供になるよね〜笑」なんて言ってましたが今では私もその一人ですw

Kまま(´°▽°`)(20)

旦那はロック画面は私だけの写真でホーム画面は息子ですね( ◜◡‾)

私は、ロック画面はモデルさんで、ホーム画面は、子宝に恵まれると有名なあの某待ち受けです( > < )

ママリ🔰

私は初期設定のままです(^^)
私は変える意味がわからないタイプですね💦
必要性が見いだせないのでしません(^^)