※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

初めての病院で胎嚢を確認しました。次回の心拍確認まで2週間待ち。皆さんは心拍確認まで気をつけていますか?

5wで病院に行き無事胎嚢だけですが確認出来ました(;_;)8.6㎜とのことでした。
次は2週間後に来てくださいと言われました。
初めて病院行くのも待ち遠しかったのにまた2週間も待つなんて長い。。。
無事に育ってくれますよーに😣✨
皆さんは心拍確認まで気をつけてたことなどありますか?(>_<)

コメント

sooooooo

ご妊娠おめでとうございます😭💕
あたしは10wで心拍確認出来たので長かったです😢😢
ヒールがある靴は履かない、お酒はやめる、走らない、くらいですかね🐰💭💞?

  • みーこ

    みーこ

    ありがとうございます😣💓
    10w!長いですね💦
    安静にした方がいいと言うことですね(>_<)

    • 2月16日
たーさん

2週間長いよね😭でもその間に、胎芽、心拍確認が出来るまで成長するからね💕心配しすぎると、お腹にも伝わるので、いつも通り過ごしてたよ。重いものは、持たないようにしてたぐらいかな😄私もドキドキで不安に押しつぶされそうになったら、赤ちゃんに伝わって環境良くないよって聞いて、楽しく過ごしたよ🎶
みーこさんの胎嚢ちゃん、無事に成長してくれますように✨✨

  • みーこ

    みーこ

    そうですよね💦
    どーしても気にしてしまいますが、
    なるべくきにしないようにします😣
    ただただ赤ちゃんの成長を祈るのみです😢

    • 2月16日
man☺︎

お腹とか足首を冷やさないように常に暖かくしていました💕☺️☺️

  • みーこ

    みーこ

    そうですよね!
    冷やすのはよくないですね😣✨
    2週間ながいですー😭

    • 2月16日
  • man☺︎

    man☺︎

    私も長く感じましたよ😭
    毎日後何日寝たらとか考えてました😭💕
    診察呼ばれた時までドキドキしてますよね❤️
    無事心拍確認できるといいですね🤗

    • 2月16日
  • みーこ

    みーこ

    今日病院行くまでもあと何日ってずっとそわそわしてたのにまた。。。って感じです😭
    この時期なにかサプリとかとってましたか?

    • 2月16日
  • man☺︎

    man☺︎

    葉酸サプリは妊娠がわかってすぐとってます💕

    • 2月16日
みぃこ

わたしは6週で胎嚢確認、2週間後に来てくださいと言われ8週で心拍確認できました😄

わたしも2週間がすごーく長く感じました
とにかく眠かったので寝て時間を潰す
寒くないようにする
風邪とか引かないようにお出かけは最小限にする
くらいですかね🎵

ストレスなく過ごすのが1番です❤️
旦那様にも家事協力してもらってください😃

  • みーこ

    みーこ

    やっぱり2週間後なんですね(>_<)
    すごく長いですよね💦
    仕事も無理しないようにストレスためないようにします(>_<)✨

    • 2月16日