※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
雑談・つぶやき

ダメダメ主婦です…午前中…全くやる気が出ません…👶とゴロゴロ…携帯ばっか…

ダメダメ主婦です…
午前中…全くやる気が出ません…
👶とゴロゴロ…
携帯ばっか見てしまうし…

家事してから昼までこんな感じです…

コメント

ゆ055

ダメじゃないです、
朝から家事しててすごいです!
私は家事すらせず寝てる日あります

• もかさん

もかさん

洗濯物とかですよ😞😞最近ひっつきむしなのですが、近くにいれば1人で遊んでくれるので私はスマホいじってます。
    昼からは支援センターなどで遊んでます。スマホでの撮影禁止なので、荷物はロッカーにいれてます。。そうでもしないと遊んであげられないなんて

• 2月16日
  • ゆ055

ゆ055

洗濯物もすごいです😳近くにいてあげたり、支援センターに行って遊んであげる努力したり、すごいですよぉ😂

スマホしちゃったり、なかなか気持ち込めて遊べなかったり…っていうのはすごくわかるというか、私も悩んでます😭もうかれこれ1年やって来てるわけなので、息切れしたりひとつひとつのことに身が入らなかったりするのは仕方ないのかもしれないとは思いつつ…スパッと開き直るのはできないですね😳💦

• 2月16日
  • もかさん

もかさん

時間ある時だけですけどね😞

そうなんです、
    どうしても家にいるとこれもあれもできてない…できないとなるので…
    でもどうせできないなら遊びに行こう
    となります。
    感染症が気になる時期ですが、、
    家でずーっとゴロゴロも体に悪そうなので☺️💦

コメントありがとうございます😭

• 2月16日
  • ゆ055

ゆ055

なるほど…!時間のあるときだけやる。煮詰まったら外に出る。わたしからみたらすごく上手にバランス取って過ごされてます、勉強になりました😳私も遊びに行く気が出てきました…!!

とんでもないです、こちらこそありがとうございました😳💓

• 2月16日
  • もかさん

もかさん

いえいえ、、
    離乳食のストックもなかなか
    できなくて…
    見てくれる人がいたらなとか
    一時保育お金があればなとか
    思うことも多々あって…
    だめですよね。

今日もお昼からどこかに行きます🧜‍♀️💕ありがとうございます♥⃛

• 2月16日