コメント
あ
げりっぽくはないですか?
いま娘が胃腸炎で一週間くらいたつんですが
ミルク飲んだらすぐ💩です💦
アイコンタクト
うちの子もそれくらいの時そうでした。
一度心配で病院に行ったら、快便で良いね、と褒められて終わりましたよ!笑
今は1〜3回になっています。
-
ちー
機嫌も悪くなくいつも通り遊んでミルク飲んで寝てって感じなので
そんなに気にしなくて大丈夫かな〜とは思ってるんですが😅
念のため病院に連れて行ってみます🎵
うちの子もただの快便だといいんですが😂笑- 2月16日
ちー
お返事ありがとうございます!
数日前は下痢?って思うような
ウンチが出た時もありました💦
娘さん胃腸炎なんですね😫
1度病院で診て貰った方がいいですかね?
あ
三日くらい下痢続いたので
病院つれてったらウイルス性胃腸炎って言われました💦
下痢以外熱や嘔吐もないです(;o;)
一応病院につれていったら安心かもしれないです❣️
ちー
それは大変でしたね😨
この時期は特に恐いですよね😣💦
念のため病院に連れて行ってみます!
ありがとうございました💕