※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

最近、4ヶ月半の男の子のウンチが頻繁で、量は少ないです。色には問題なし。同じ経験の方いますか?

4ヶ月半の男の子を育てています👶
最近ウンチの回数が5〜7回になりました。
1回の量は少量です。
色も特に問題はなさそうです。
ウンチが頻繁なのでオムツの消費がすごいです😂
同じような方いますか?

コメント

あ

げりっぽくはないですか?
いま娘が胃腸炎で一週間くらいたつんですが
ミルク飲んだらすぐ💩です💦

  • ちー

    ちー

    お返事ありがとうございます!

    数日前は下痢?って思うような
    ウンチが出た時もありました💦
    娘さん胃腸炎なんですね😫
    1度病院で診て貰った方がいいですかね?

    • 2月16日
  • あ


    三日くらい下痢続いたので
    病院つれてったらウイルス性胃腸炎って言われました💦
    下痢以外熱や嘔吐もないです(;o;)
    一応病院につれていったら安心かもしれないです❣️

    • 2月16日
  • ちー

    ちー

    それは大変でしたね😨
    この時期は特に恐いですよね😣💦
    念のため病院に連れて行ってみます!
    ありがとうございました💕

    • 2月16日
アイコンタクト

うちの子もそれくらいの時そうでした。
一度心配で病院に行ったら、快便で良いね、と褒められて終わりましたよ!笑
今は1〜3回になっています。

  • ちー

    ちー

    機嫌も悪くなくいつも通り遊んでミルク飲んで寝てって感じなので
    そんなに気にしなくて大丈夫かな〜とは思ってるんですが😅
    念のため病院に連れて行ってみます🎵
    うちの子もただの快便だといいんですが😂笑

    • 2月16日