※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかポンカ
妊活

卵管狭窄の診断で心配しています。同じ状況で自然妊娠された方いますか?

先日、卵管造影をしてきました。結果は、両方とも卵管狭窄という診断でした。ピックアップ障害ですと…(><)運がよければ自然妊娠できるといわれましたが、卵管狭窄という診断でも自然妊娠された方いらっしゃいますか?すごい心配になってしまって…(;o;)

コメント

ゆーみ(o^^o)

職場の同僚の話ですが、ゆかポンカさんのように卵管狭窄があり、卵管造影した方がいます。
結婚してから、ずーっとできなくて悩んでいたようですが、卵管造影してからすぐ自然妊娠しましたよ(^^)
ゆかポンカさんにも赤ちゃん来ますように♡

• ゆかポンカ

ゆかポンカ

自然妊娠した方もいらっしゃるんですね!それを聞いて安心しました!!希望が持てました(^^)/ありがとうございます♪ゆーみさんも元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 9月22日
りえ❤︎

ピックアップは優秀な医師でも確定は出来ないと思います。
卵管采が動いてなかったり、絨毛も動いてなかったりしたら別ですが、
人工授精や体外受精でもダメだったのに、休憩でのタイミングで妊娠はしました。(流産しましたが)
今回の卵管造影で通る事もあるみたいなので、ゴールデンタイムを信じてみるのも・・・。

• ゆかポンカ

ゆかポンカ

そうですね、半年間はゴールデン期間だと聞いたのでそれを信じてみるしかないですね(><)回答ありがとうございました♪

• 9月24日