※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
サプリ・健康

断乳をしたので、そろそろ食事制限も含めたダイエットを始めようと思い…

断乳をしたので、そろそろ食事制限も含めたダイエットを始めようと思います😭3日間のファスティングをしようと思いましたがお腹空きすぎて、、、さっそく諦めてしまいそうです。みなさんおススメのダイエットやレシピあったら教えてくださいー😭💗

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

ファスティングは、断食してる間はいいですが、復帰食が辛いですよ💦
私は糖質制限で10キロ痩せました。
主食と砂糖やみりんを使う和食は避けて、根菜類はオッケーとしました。

• ゆきこ

ゆきこ

ありがとうございます😊
    そうですよね、、😵
    すごい!!どのくらいの期間で痩せましたか??

• 2月16日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

悪阻が終わってから開始しました。
    ダイエット目的ではなく、単に具合が悪くておかずばっかり食べてたのと、虫歯予防に砂糖を避けたからなんですが、産後しばらくして体重を測ったら-10でした。
    断乳してから日本酒解禁したら、一気に増えました…

• 2月16日
  • ゆきこ

ゆきこ

そうなんですね💗💗
    断乳後やっぱりふえますよね、、ありがとうございます😊😊

• 2月16日

最近になって、母方がミトコンドリア遺伝子変異の糖尿の家系ということが分かりました。
    なので、私はアルコールで太りやすい体質のようです💦
    お薬併用しつつ、糖質制限再開です。
    お互い頑張りましょう♪

• 2月16日
  • ゆきこ

ゆきこ

そうなんですね!!うちも父方は糖尿の家系です😣😣体質もあるのかなぁー。がんばりましょうね!!!ありがとうございます😊

• 2月16日

私のは、母方からしか遺伝しないものなんですよ。
    活性酸素を除去する酵素も減って行くので、白髪や難聴や視力低下になり、長寿は望めません。
    早目に分かって良かったです💦
    まなさんの父方のが、まなさんやお子さんに遺伝してないことを願います…

• 2月16日
  • ゆきこ

ゆきこ

そうなんですね。お薬で予防するかたちですか??早めにわかってよかったですね😔
    ありがとうございます😊いまできる食事と運動で予防がんばります。

• 2月16日

糖尿は、消化酵素を阻害して血糖値を上げない薬を処方してもらえるみたいです。
    痩せそうでウキウキです(笑)
    活性酸素は薬がないので、食事と運動とストレスを溜めない生活です😭

• 2月16日
  • ゆきこ

ゆきこ

そうなんですね!薬の効果きたいですね!笑
    活性酸素のほうはないんですね😵ストレス溜めない程度にお互い頑張りましょうね😭💗

• 2月17日