※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊娠・出産

初期妊娠中での出血について不安です。病院に相談した方がいいでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

今二人目を妊娠中で出血についてのご相談です。
今5wで本当に初期なんですが、昨日と今日朝にピンクのおりものがでました。
朝に出てからは日中は何も出ないんですが、こういうのは病院に連絡をした方がいいのでしょうか?
鮮血でもないですし、ナプキンに付くわけでもないので、イマイチわからず困っています。
わたしが妊娠がわかった数週間前に親友が妊娠をし、先日流産してしまったため、私もそうなるのではないか?と不安になってしまっていて、少し敏感になっているのかもしれないんですけど、同じような体験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私8wまで妊娠に気づかなかったんですが、それまでずっと茶オリやピンクなんて毎日出てましたよ(^.^)

流産も経験してますが、
流産は生理みたいな鮮血やドス黒かったです(;_;)

  • ネネ

    ネネ

    なるほど!鮮血でもなくて生理のようなものではありませんでした!
    結構出るもんなんですね!

    • 2月16日
あや

私も初期に出血したことありましたがどんな薄くても少量でも自分が不安だったらすぐ病院に電話してました!
そこで様子みてくださいと言われるかすぐ来てくださいって言われるかによると思いますが不安なら一度電話してみたらいいと思います(^○^)
もし見てもらうことになってそこで何もなければ安心ですし!

  • ネネ

    ネネ

    先程病院に行って見ました!
    内診したら赤ちゃんは少し成長していて、出血も行った頃には止まっていました!
    やっぱり不安だったので行ってよかったです( ✪ฺД✪ฺ)

    • 2月16日