コメント
退会ユーザー
化学流産してしまいましたが
娘が 3ヵ月のときに
妊娠発覚しました😊
生理は 完ミで1ヵ月半で
再開してました!!
退会ユーザー
化学流産してしまいましたが
娘が 3ヵ月のときに
妊娠発覚しました😊
生理は 完ミで1ヵ月半で
再開してました!!
「妊娠」に関する質問
バルーンは抜けたものの、促進剤の点滴意味なく今日は終わりました。また明日です😭 促進剤何日かかりましたか?? 4〜5センチは空いてて、粘液栓も出てきてます!! 赤ちゃんは降りてきてないみたいで、、妊娠高血圧のた…
現在妊娠10wです。 食べづわりでかなり食べてるほうですが、体重が増えません。 いつから増え出しますか?? 体重管理のためにどんなことを気を付けていますか? 先輩ママさん教えてください😭💧
本日検診行ってきて妊娠5w5dで、胎嚢順調に育ってるとのことでした。次回土曜日に行く予定ではあるのですが、6w3dで心拍確認できるのでしょうか、、、? 確認できないなら、次回はもっと後でも良いのかなと思ったり…ご経…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みうち
私は母乳なのですが、症状どんな感じですか❔
退会ユーザー
症状とは 生理のときのですか?
みうち
妊娠した時です(´・ω・`)
私はまだ生理も再開してないですし、母乳だけなのですが、症状ってどんな感じか忘れてしまって💦笑
退会ユーザー
妊娠のときは なんとなく
出来たな っておもって
検査薬したので😭
みうち
そうですか(´・ω・`)
退会ユーザー
妊娠した可能性があるんですか?
みうち
分からないんです。熱はないのですが、昨日の夕方いきなり気持ち悪くなって寒気して、お腹は空くのにいざ食べようとしたら進まなくて。
退会ユーザー
最後にした仲良しがいつか分かれば
2週間経ったぐらいに 検査薬
出来ると思います
みうち
最後は今週の火曜日なので、出来てたとしたも早すぎますもんね。
あとは先週の火曜日とか日曜とかにもしてました。
退会ユーザー
受精から 着床まで 平均9日かかるので
まだ 着床すらしてないんじゃないですかね?
みうち
先月とかも仲良ししました、、、
産んで許可降りてから、毎週一回は必ず仲良ししてましたが、、、そんなすぐは出来ないですよね。
退会ユーザー
じゃあ 1度検査薬してみたら
どうですか?
みうち
分かりました(´・ω・`)
みうち
ありがとうございました!