※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

吐かせてくださいー寝かしつけもしない洗い物もしない朝ミルクもあげな…

吐かせてくださいー


寝かしつけもしない
洗い物もしない
朝ミルクもあげないオムツもあげない


あー今日は疲れたーと
ビール飲んで先頭きって寝やがった

ふざけるな


1日中3人を見てる私は
疲れてないとでも思ってるのか


疲れてても眠くても
子供3人お風呂入れて夕飯作って
片付けして
子供たち食べた後の掃除は
1日おやつを含め4回はしなきゃいけん
掃除機は1日2回
洗濯は手の感覚なくなるくらい辛い

寝かしつけもして
その後に幼稚園の準備物や書類
まして4月から小学生だから
説明会やら書かなきゃいけん書類

旦那の奨学金の事も
書類関係や市役所関係も
ぜーーーんぶ私任せ。


あれが必要これが必要
言うだけの人はいいよね。

子供連れて市役所行くのが
どれだけ大変かわかる?
2歳の落ち着きのなさ
眠くなったときのグズり
0歳のミルクの時間。

色々出掛けるのも
考えて動かなきゃいけん

そんなのわかってる?


片付けては散らかされ
片付けては散らかされ

食べさせた後はキッチンが
洗い物だらけ
そんなの見るたびに
心が折れそうになる


毎日毎日なにしてんだろ
逃げ出したくなる


自分が寝ようと思ったときに
子供のどれかが泣き出す
旦那は爆睡


私はいつ休めばいいの?


コメント

ほのぴママ

お疲れ様です😢!
お気持ち察します…
m(。-_-。)mス・スイマセンが 、
旦那様ムカつきます。
子ども連れてのお出かけが
どれほど大変か知らないんでしょうかね?
ましてや、市役所などは
色々説明聞いたり書き物したり
しなきゃいけないのに、
子どもはあちこち走り回ったり、
ゆっくり考えて書きもできない!!

スーパーに行くにしろ
商品は触るわ走るわ…
ゆっくりメニューも考えられない。

私なら既に噴火してます。
大喧嘩と言うか
全部旦那に吐き出します!!!

それで、言い訳なんぞしてきたら
ブチ切れて、出ていきます!!

  • りん

    りん

    ほんとですよねー!!!!
    今日の朝、残ってる
    洗い物見てムカつきすぎて
    衝動的にシンクにあった皿を
    床に投げ割りました!笑

    旦那は何?どしたの?
    と何も気付いてないんだな
    って態度に文句言う
    気力もなくなり
    ただただ
    涙が溢れてきました。

    • 2月16日
deleted user

とても頑張ってらっしゃいますね。
3人のママさんしっかりされてて、尊敬します!

アテにできない旦那、大きな子どもかな?(>_<)
((人様のご主人になんてことを…

  • りん

    りん

    ほんと!あてになりません!

    確かに洗濯とか
    夕飯前にリビング綺麗に
    してくれたりしますけど
    でもそんなのは
    私の中ではどうでもよくて
    もっとして欲しいことが
    沢山あるんですけど、、
    って感じで、、笑

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!
    それ今、必要じゃない!!って時に片付けたり、余計な動きありますよね。優先順位考えて欲しいです(^_^;)

    • 2月16日
猫もトマト

私の心の中の叫びのままだぁぁー

ほんとですよね。
眠くなってぐずりだす時間 ミルクの時間 それをふまえて動かなきゃなのに 自分のことしか考えてないで動かんし
たまーーーに遊んだくらいで 俺だってやってるじゃん育児とか言い出すし💦

どんなに子供らが泣いてても起きないとか 蹴り飛ばしたくなります😭

洗い物もうちもです 食べたら食べっぱなし
食器くらい食べ終わったら持って行ってって言うと 本当に持っていくだけで 水に浸けとくこともしない(笑)
缶コーヒーやら飲むのはいいけど 飲みっぱなしでいつもデーブの上
子供はそんなの見たら飲み物ってわかってるから 触って飲もうとするし 飲み口のとこ触るから切ったら危ないしで 止めなきゃいけないし!
仕事ばっかふやしやがって

不満はたまるいっぽうですねー

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    割り込んですみません!
    私は蹴り飛ばしましたw笑

    • 2月16日
  • りん

    りん

    ですよねー!!!
    もう今旦那の顔も見たくない
    くらいイライラします。笑


    私もしょっちゅう
    蹴って起こしたり
    ベッドから落として
    ミルクやって
    とかするのに
    うんーとか言いながら
    寝ることがほとんどです。

    死ね!っておもわず
    吐いてしまいますよね笑



    それですよー!!!
    食べっぱ飲みっぱ!笑
    長男の方が片付けるし
    布団畳むしいい子ですわww

    • 2月16日
  • モンブラン

    モンブラン

    割り込みごめんなさい。
    うちの旦那も一緒です😭
    サイダーやポテトチップス子供の手の届く所に置きっぱなしだし食器下げないし😭
    休日にお風呂いれただけ(本当に入るだけ、前後の準備片付け子供の世話は私)で会社の人にお風呂は俺がやってるんだぜとか言ってて腹立ちます😭
    平日一人でいれてる私の大変さは無視ですかって感じです😒
    子供寝かしつけて一緒に寝落ちて朝起きるとベビーサークルの中にリモコンやらお菓子やら服やら置いてあって本当に仕事が増えてイラつきます😭

    • 2月16日
モンブラン

お疲れ様です😣
一人(しかもまだ外では歩かせない乳児)しか育ててない私でも何もしない旦那に腹立つので、mさんは本当に大変だなぁと思います😣
動き回るのも大変、嫌々されるのも大変、ミルクの時間気にして動くのも大変、で心中お察しします😭

旦那さんに一日ぐらい変わってみろ!と言いたいですねー。
うちの旦那は私が専業主婦なので楽してると思ってます😒
息子と楽しく遊んで昼寝してると勘違いしてます😒
昼寝なんかできるかー!息子と楽しくって一人遊びが全くできない9ヶ月の子供と一日家にいるのは楽しいとは別次元だー!と言いたいです😣

m☆さんは本当に尊敬します😣

  • りん

    りん

    モンブランさんもお疲れ様です!

    ほんとに大変ですよね。
    専業主婦でも大変ですけど
    子供がいたら
    労働力は倍以上になりますよね笑

    6歳の子には
    小学校上がる前に
    名前かけるように
    練習させなきゃいけない
    2歳はかたっぱしから
    散らかして言うこと聞かない
    0歳は、、もうねー。笑

    って感じですよね。笑


    こんな感じでも
    子供たちには
    イライラしないように
    怒らないように、、
    優しく優しく、、
    って心がけることも
    ストレス、、笑

    そう頑張ってるのに
    旦那は帰ってきて
    いきなり長男に
    幼稚園の物とか
    出しっぱになってると
    幼稚園のカバンは?
    いらないの?

    とかいきなり怒り出すし、、

    私がどんだけ怒らないで
    教えてあげれるようにって
    頭使って動いてんのに
    今ので全部パー!

    って感じまぢ口出すな!
    って旦那に切れます、、笑

    • 2月16日