※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
ココロ・悩み

妊娠中期に入り、つわりがなくなり不安です。検診まで3週間あります。同じ経験の方いますか?

いよいよ妊娠中期にはいりました(*´∇`)ノ💞
辛いつわりもこの1週間ないのですが、
心配になります…
つわりは赤ちゃんが元気な事って聞いたので、辛かったけど安心してました。
だけどぴたっとこなくなってから不安です。
検診も3週間後になるので…😢
同じ不安を抱えた人はいますか?( ´•ω•`)

コメント

みこみこ

私もその頃からだんだんつわりがなくなりました‼️‼️不安になりますよね❤️大丈夫だと思います!!
そのうち、ウニョ?と胎動が始まると思いますよ😘💓💓

てるてる7

おはようございます。
私もその位の時期につわりがなくなり、不安になりました。
でも16週からは安定期と言われますし、つわりがなくなる方も多いと思います。
胎動もまだで検診頻度も空くので、赤ちゃんを信じるしかないですよね。
ぜひ今まで無理だった美味しいものを食べて、栄養を送ってあげて下さい。
もう少しすると、胎動で元気なのが分かると思います。

cafe

私は悪阻がない方だったので、検診日や胎動感じるまでは不安で仕方なかったです💦
もう少しで胎動感じる頃だと思います💓風邪引かないように暖かくしてくださいね😊✨

ゆいぽんママ

その頃にはつわりが無くなっていくので心配ないと思いますよ😊
でもお気持ちすごくわかります‼️
私もまともに1カ月後の健診を待てたことありません💦
心配だったり不安だったりする方が良くないぞ!と旦那に言われてました😅
あまりに不安で精神的に不安定になるほどでしたら1度受診しても良いと思いますよ😊
みなさん仰ってるように、そろそろ胎動くるかなー❤️

まめ

ぬーんさん、私も16週に入って全く同じ心境です😂少しの腹痛とかも心配になったりします💦気にし過ぎるのが返ってストレスになって胎児には良くないと思うので、私も2週間後の検診をただ待つばかり…心音が聞けるアイテムを購入しようか迷ってます😣!!

• ぬーん

ぬーん

ほんとに不安ですよね(。-_-。)
    そんなアイテムあるんですね!!
    わたしも買おうかな( ´•ω•`)笑
    性別分かるの早いですね!♡

• 2月16日
  • まめ

まめ

心音聞けるアイテムはエンジェルサウンズって商品です!Amazonとかで購入出来ます🙂毎日不安で、頼れるものがあれば少しは気持ちも楽になると思います☺️お互い乗り越えましょうね❗️性別は2回目の妊婦健診で先生からのお告げがありました(・∀・)

• 2月16日
しましま

その頃私も悪阻が落ち着きました☺️❤️もう嬉しくて旦那にも『悪阻終わった気がする!!』と言って久しぶりに夜ご飯一緒に食べた気がします😎

気になりますよね😭でもお腹の赤ちゃんに話しかけてあげれば大丈夫ですよ❤️