※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

初産で痛みが短くバラバラ、病院に連絡迷っています。痛みは我慢できる程度。どのくらいの痛みや間隔で連絡しましたか?


病院に連絡するべきか悩んでます( ; ; )


・昨日検診があり子宮口は2㎝開いてる
・NSTでは規則的な張りがあった
・内診グリグリのせいかおしるし4回でた
・便秘だったのが急に便が緩くなった

初産だし、痛みの時間が短く間隔も少しバラバラ、
前駆陣痛か本陣痛の区別もつかず
帰されるのも嫌だし病院に連絡してません( ;∀;)

痛みは生理痛の感じですが、ふーーーっ
と深呼吸してればまだ全然我慢できる程度です😭

みなさんどのくらいの間隔、痛みで
病院に連絡しましたか?( ; ; )💦

コメント

べに(22)

電話した方がいいと思うんですけど(笑)
帰されても家で生まれてあたふたするより
ましだとおもいます☺️
ママと赤ちゃんのためにも!

  • たむ

    たむ

    そうですよね( ; ; )💦
    電話してみます!!

    • 2月16日
ここあんぬ❤

不安でしたら連絡された方がいいと思います😅
もしものためにも!!

  • たむ

    たむ

    連絡してみたいと思います!

    • 2月16日
ゆうか

病院から指示されてませんか??

私の病院は間隔10分切ったら電話して、病院にくるようにとの指示でした!

たむさんの間隔でしたらもう電話してみたほうがいいかと!
痛みより間隔でみたほうがいいと思います♬痛みは人それぞれなので💦

もう少しで会えますね💖💖
楽しみですね💖💖頑張って下さい♬

  • たむ

    たむ

    病院からは、陣痛か破水あったら連絡してね〜としか言われていません😭💦とりあえず不安なので電話してみます!

    • 2月16日
RY ♛ Mama

電話して状況を説明したら
病院に行くと思います!!

頑張って下さい❤️❤️
もうすぐ会えますよ❤️❤️

  • たむ

    たむ

    不安なので電話してみます( ; ; )
    頑張ります!!

    • 2月16日
ポポポ

私なら連絡して
助産師さんに、指示してもらいます(*´д`*)

もう病院来てと言われると思いますよ(*´д`*)

  • たむ

    たむ

    なにかしら指示ありますよね!
    不安なので電話してみます!!

    • 2月16日
  • ポポポ

    ポポポ

    赤ちゃん元気に生まれて来ますように(*´д`*)♡
    頑張ってくださいね(*´д`*)

    • 2月16日
みんみん

不安ですよね😭
あたしもさっきから前駆でソワソワして寝れないです(๑꒪ㅁ꒪๑)
破水なら分かるけど際どい痛みの経験は未知ですもんね😂😂頑張って下さい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )