sssyumisss
突発性発疹かかった!
sssyumisss
突発性発疹かからなかった!
虹色ジャス民
下の子はまだわかりませんが、上の子たちは二人ともなってないですよ!
-
虹色ジャス民
ならなくて大丈夫なのか逆に心配になってました(^_^;)
- 2月16日
-
sssyumisss
軽く済んでくれれば良いのですが、恐怖です😭
突発ってほとんどかかるって言われてるけどならない子結構いますね!!- 2月16日
るー
うちもなってないです!
コメント