※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssyumisss
子育て・グッズ

突発性発疹かからないかったよー!って方いますか?いいねで集計取ります…

突発性発疹かからないかったよー!
って方いますか?
いいねで集計取ります。

上の子は突発で6日間高熱が続き、さらに熱性けいれんも起こしたので下の子も起こさないかドキドキなのですが、周りの男の子ママでかからなかったって子が割といて...💨

コメント

sssyumisss

突発性発疹かかった!

sssyumisss

突発性発疹かからなかった!

虹色ジャス民

下の子はまだわかりませんが、上の子たちは二人ともなってないですよ!

  • 虹色ジャス民

    虹色ジャス民

    ならなくて大丈夫なのか逆に心配になってました(^_^;)

    • 2月16日
  • sssyumisss

    sssyumisss


    軽く済んでくれれば良いのですが、恐怖です😭
    突発ってほとんどかかるって言われてるけどならない子結構いますね!!

    • 2月16日
るー

うちもなってないです!