※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみか
家族・旦那

旦那についてです。先日二人でダーツをしに行きました。その時に隣にい…

旦那についてです。

先日二人でダーツをしに行きました。その時に隣にいた女性二人をキョロキョロ見てて、それがすごく気になりました。不快でした!旦那が好きそうな女性でした。私は夫のことを愛しています。だからこそ、あからさまに隣の女性をキョロキョロしていることが気になるし、私が投げてて今のみた?って聞いたらあ、ってごめんなに?って隣を見て焦って振り返りました。女性がいるとどんな場所でもキョロキョロ癖があります。一緒に出かけたらイライラするのでこれから控えようかなとも思っています。


これは男性の本能なんでしょうか??
私に魅力がなくなったのかな??

コメント

ドレッシング

イケメンいたら見ません?

  • ふみか

    ふみか

    うーん。見てるのかな。少なくとも夫といるときはキョロキョロしないし、他をイケメンだとも思えません😭

    • 2月16日
  • なすたろう

    なすたろう

    全力で目で追います。

    • 2月16日
うみちゃんmama

男性の本能ですよ、笑
そゆ時ヤキモチ焼いてることを伝えるてみてはどうでしょう?

  • ふみか

    ふみか

    今日伝えたら、それは誰でも見るだろ、って😂 やっぱ本能ですよね( ; ; )それで私を愛していないということにはならないですね😭 分かりやすくキョロキョロするから目に触って触って😂 今度はその瞬間にヤキモチやいてること伝えてみます😞

    • 2月16日
deleted user

本能だと分かってても嫌ですよね!
結婚してるのは私だから大丈夫!!イケメン探してやる!って自分に言い聞かせましょう🤣✨

  • ふみか

    ふみか

    そうなんです!!!分かってても嫌😂 どうせ声かけられたらすぐ連絡先教えるんだろとかそんなことなくてもネガティブに考えちゃって(笑)イケメンさがしちゃるーくらいでやっていきます( ; ; )ありがとうござまいます🙇‍♀️

    • 2月16日
あーたん

あー!わかるー!うちの旦那も!
意識して女性を見るときの目って不愉快ですよね( ; ; )!!
というかムカつきますよね!笑
は?何見てんの?ってなります😂
特に旦那が好きそうな女性だとなおさらイライラしちゃいます♡♡

魅力無くなったのかなーって思っちゃう気持ちとてもよくわかります。
不安や悲しみや色々な感情になりますよね😢😢

  • ふみか

    ふみか

    そう!!意識して見てる目!ほんと不愉快(笑)そして好きそうな女性だとなおさらイライラ、ほんとそうです😇 不倫されないかな〜って日々考えて過ごしてしまう、疲れる😭 悲しくなりますよね😢 好きだからつらい(笑)

    • 2月16日
ぽん

寂しいですが、男性の本能です😢


雪の日に私と旦那さん、旦那さんのお友達(男)の3人で出かけていた時に、横断歩道でスカート履いて歩いていた女の子2人組に対して、「大丈夫かな、転ばないかな」と旦那さんと旦那さんのお友達が2人して声を出して話しているのを、私は隣で見ていて、「転んだとしてもこんな雪の日に短いスカート履いてるのが悪い🤦‍♀️」とバッサリ話をきってやりました😅

自然と目がいくのはもう仕方ないです😅

  • ふみか

    ふみか

    本能ならしかたないですね( ; ; )付き合ってた頃はそんなことなかったから不安になります😢 それはスカート履いてるのがわるい!!笑 その話を隣で聞きたくないですよね😭

    • 2月16日
おんま

私の旦那は見るだけじゃなくて今の人可愛いくない?って私に共感求めてきますよ(笑)(笑)そしたら負けじと周りを見渡してあの人かっこいいーー✨(ホントは思ってない)って言います(´^o^`)

  • ふみか

    ふみか

    えーそうなんですね( ; ; )けどバレたらやばいって感じで見るよりは共感求めてきてほしいです😭笑 今日私もムキになって、オリンピックで見つけたイケメンの画像保存しました 爆笑 本当はそんなことする気もないんだけど、なんかせんと気がおさまらんくて(笑)私も思ってなくてもかっこいいーっていっちゃお😂

    • 2月16日
4人のママ

うちの旦那も子供生まれる前はタイプの女性じゃなくてもしょっちゅうチラチラ見てましたねー!

子供生まれて常に子供を抱かせておくと、男性としての本能よりも子供を守る本能の方が強くなってくると前にテレビで見たことありますよ!

  • ふみか

    ふみか

    やっぱり見ちゃうんですよね( ; ; )しかたないんだけど何みとんや!ってなっちゃう😂 え!そうなんですか!毎日抱かせよ〜〜😂笑 なんだか元気出てきましたありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月16日
ひいママ

本能ですかね…あたしも一緒に歩いててキョロキョロしてイヤな時がたまにあります😥💦

  • ふみか

    ふみか

    本能なのは分かってても、良い気分しないですよね😭 意識的に見てるのが分かるからこっちが不快に感じちゃうのかな...ふっきるしかないです😢😢

    • 2月16日
ねむねむ

キョロキョロ見てるのは、キモいです…。
見られてる女の人も気味悪がってますよきっと…かわいそう。
「ヤキモチとかじゃなくて、みっともない、恥ずかしいから辞めな。」
って教えてあげてください。

  • ふみか

    ふみか

    子供っぽいですよね( ; ; )ほんとですね😭 昨日言ったらじゃじーっと見るわってもうどうしようもないです(笑)

    • 2月16日