※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noriri
妊娠・出産

臨月で逆子の息子、エコーで顔未確認。予定帝王切開前の最後の妊婦健診が楽しみ。同じ経験の方の話聞きたい。主人は心配中。

今日で臨月!
うちの息子さん、逆子ちゃんで骨盤位なのですが、
ずーっとうつ伏せポーズでエコーでお顔を見たことがありません━(*´・д・)━!!!
先生からも『だいたい1回くらいは見れるものなんですけどね〜、この姿勢がよっぽど好きなのかなっ』と言われています【笑】

予定帝王切開まで、妊婦健診ラスト1回なのですが、
最後までお楽しみなのかなと思っています◡̈

同じように生まれるまで1度もお顔を見れなかったーという方がいらっしゃったら、お話聞かせてください◡̈★

主人は…
ちゃんと顔あるかなぁ(><)って心配しています。笑

コメント

ねこ

うちも顔みえなかったです🙄
顔の前にずっと手を置いてるので
みえなかったです😭

• noriri

noriri

手で隠してたんですね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶♡可愛いいけど、こちらとしては『お顔みせて〜‼︎』💦って感じですよね(><)共感して頂いて、少し安心できました‼︎ありがとうございます🎵

• 2月16日
はるくんの母

同じく骨盤位で帝王切開しました💡

中期に入る頃には子宮壁(?)に顔を埋めるような格好をしていて見えなくなりました(笑)
初期の頃は先生が巧く撮ってくださってましたが、それでも横顔ばかりでした😁💦

後期には里帰り出産の産院で検診を受けてましたが、エコーが年代物なのか、まっっっっっっったく、身体のパーツすらわからなくなりました😂

• noriri

noriri

全くおんなじ状況です💦
    ほんと、顔を埋めるっていう表現がぴったりです‼︎私も里帰り前は4Dを毎回撮ってくれるような病院だったんですが、、そこでもお顔は隠したまま!そして、里帰りしてからは白黒エコーになり、息子さんもお顔を埋めるようにしたままで余計に見えなくなりました( > <。)ほんと同じ状況でホッとします。。。ありがとうございます!

• 2月16日