※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
お出かけ

千葉県の内房線沿いから、スカイツリーまで高速で行かれたことのある方…

千葉県の内房線沿いから、スカイツリーまで高速で行かれたことのある方、いらっしゃいますか😣?💦
明日1歳の子供を連れてスカイツリーに行こうと思っているのですが、車か電車か悩み中です。
もし高速で行ったことのある方がいらっしゃいましたら、高速料金などおしえていただきたいです💦
またスカイツリー近くの高速インターは向島ってところで良いのでしょうか??

コメント

姉妹まま

こんにちは😊
的はずれな回答でしたらすみませんm(__)m
実家が岡山なのでよく東京駅まで行くのに高速使います😊
君津市在住(君津市は内房ですかね?😅😅)なので君津駅から東京駅までで高速1450円です!
上の子高速バスでじっとしてません💦💦
まわりは静かなのにうちの子だけうるさくて気疲れします😂😂
電車の方がおすすめです!笑

調べればでてくるものもあるので、内房のどこから出発か分かりますか?

• ゆうたん

ゆうたん

ありがとうございます!
    なんとうちは富津市在住です☺️
    近いですね!
    調べてもよくわからなくて悩みます(´°ω°)
    電車も1度ぐらいしか乗せたことがないので、車か電車かほんとうに悩みます( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• 2月15日
  • 姉妹まま

姉妹まま

富津市ですか!
    富津イオン、富津岬の近くの公園?よく行きます😊😊
    少し調べてみましたが富津市からスカイツリーまでバス直通はないですかね?違ったらすみません。
    青堀駅や上総湊からでてるバスも東京駅経由みたいでした😊😊
    電車で富津駅からスカイツリーまで調べてみましたら1660円くらいなのでバスの乗り換え等をみても電車の方がお得そうですね🙌✨

• 2月15日
じゅんじゅん

高速なら、宮野木から京葉道に入って首都高線の錦糸町で降りた方が分かりやすいかもです。
向島は近いけど、分かりづらいとこに出入り口があるので😅

見えますかね~💦
行き方は色々ありますが、高速高いですよね😅
しかも、スカイツリーの下の駐車場に停めたことがありますがエグいくらい料金が高かったです!
確か4千円くらい払ったような?😅
定かではないですが…。
首都高や都内のゴミゴミした道に抵抗がなくて駐車料金も気にしないなら車でもいいも思いますが😅
もしくはどこか別の場所まで車で行って、そこから電車とかの手もあります🤔

damas

高速を使うぐらいの距離のようなので
個人的にはクルマで行った方が
周りを気にしなくて気持ち的に楽だと思います💦

我が家は千葉市ですが
高速のインターは錦糸町で降りてます🙌

高速料金で検索すると
最寄りのインターから目的のインターまでの料金が調べられるので
向島or錦糸町の安い方にしてみるのはどうでしょうか❓

駐車場もスカイツリーから徒歩5分以内にいくつかあるので
1日の上限価格のある所にすれば
1300〜2000円で止められますよ😊

私は木更津ですが、ちょうどこないだ息子を連れて電車でスカイツリー付近の曳舟まで行ってきましたよ☺️
乗り換えしながらで行けちゃいました!

途中の乗り換えの駅でトイレに行ったり出来たので意外に電車移動できちゃいました!

退会ユーザー

私も電車は6ヶ月にベビーカーで一度と今回の1歳9ヶ月の二回だけです!
    で、抱っこだけ持っていきました!
    電車も座れないときがあるので一応あると助かります。あとは電車の揺れで寝てくれてかなり助かりました!

• 2月16日