※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
その他の疑問

皆さんのご意見お聞かせください!☺娘が幼稚園に通っており、いつも娘の…

皆さんのご意見お聞かせください!☺

娘が幼稚園に通っており、いつも娘の事を可愛がってくれる姉妹がいます🎵
上の子は年長さん、下の子はうちの子と同じクラスなのですが、4月から小学校と、年少さんに上がってしまいます。うちの子は下のお子さんより1つ下の学年のため、同じクラスになることもなく、これからそのお子さんもバスの通園に変わってしまうため会うことも少なくなります💦

うちの子も上のお子さんにも可愛がって貰ってとても喜んでいるし、下のお子さんも今クラスで一緒に遊んでいるようで毎日名前を聞きます✨

そこで、今までのお礼等を込めて何かプレゼントを…とも考えているのですが、プレゼントするなら何にしようか…とか、そもそも何かトラブルになるのか…とか色々考えてなかなか行動に移せていません💦
ちなみにプレゼントするなら、友人でロゼットをやっている子が居るのでその子にお願いし一緒に作らせて貰おうかな?とも考えてます!

皆さんのご意見お聞かせください😢

コメント

みーママ

プレゼント、素敵ですね♡
私もロゼットを作ったことがあるのですが、安全ピンよりキーホルダータイプがオススメです\(^^)/
中に名前のイニシャルが入っている生地を合わせました✨

トラブルというとアレルギーとかでしょうか??🤔食べ物じゃなければいいのかなって思います✨いただいた方は嬉しいと思いますよー♡☺️

• ばたー

ばたー

回答ありがとうございます❤

喜んで貰えますかね✨
    じゃあそうしようかな😆

女の子でプリンセス、フリフリが好きみたいなので、イメージして作れるか聞いてみます✨

食べ物じゃなければいいですよね✨
    ありがとうございました❤

• 2月16日