※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

排卵痛やガス痛についての経験を教えてください。HCG注射後に左腰が痛いですが、排卵痛かガスかわからず悩んでいます。

いつもお世話になっております🙇‍♀️‼️
質問なのですが、みなさんは排卵痛はありますか?
排卵痛がある方、排卵痛を経験された方にぜひ教えていただきたいです!!
昨日HCG注射したのですが今日の夕方ぐらいから左腰付近が痛いです。汚い話ですが、お腹にガスが溜まったときのような痛みによく似ています。
排卵痛なのかただのガス溜まり?なのかわからず…

みなさんの排卵痛はどのような症状があるのか、ガス溜まりみたいな痛みを感じる方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです‼️‼️‼️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私の排卵痛はチクチクします(´・ω・`)
あと腰も重だるくなります!

• mi

mi

コメントありがとうございます😊✨
    チクチクなのですね🤔!
    若干生理痛のような痛みは感じるんですが…
    腰もだるいというよりは痛いに近いですね( ・ ・̥ )やはり排卵痛とは違うのかもしれませんね💦

• 2月15日
おはな(ФωФ)

私の排卵痛は左右どちらかの下腹部がチクチクと痛みます。

• mi

mi

コメントありがとうございます😊
    チクチクという痛みを感じられる方が多いみたいですね😳‼️
    私のはただのガス溜まりなのでしょうか…
    左右どちらから排卵しますもんね!

• 2月15日
あゆみ

まさに今排卵痛で、ガスが溜まった時のような痛みです!
あとちょっと腰痛もあり、何日か前はチクチクした痛みもありました。
私は妊娠前は排卵痛なんてなかったんですが、出産後生理が再開してから、下腹部痛が排卵時期にあって、毎回妊娠したんじゃないかと疑ってたら、結局排卵痛だっただけか…ってことが続いてます😂

• mi

mi

コメントありがとうございます😊‼️
    ガス溜まりのような痛みの方がいらっしゃって少し安心しました😢💕
    生理痛のような痛みやだるさも多少は感じるのですがガス溜まりの痛みが1番しっくりきます😭💦
    排卵痛であることを願って過ごそうと思います😆

• 2月15日
ゆっち

私もお腹にガス溜まったような感じです!
あまり排卵痛無かったんですが
産後から排卵痛があるようになり
たまに排卵痛なのかガス溜まってるのか
わけわからなくなります😭笑
ガス出そうと踏ん張っても出なくて
あ、排卵痛ね😂って思うこともしばしば!笑

• mi

mi

コメントありがとうございます😊!
    やはりガス溜まりのような排卵痛は存在するんですね😳‼️✨
    今排卵痛と戦っていて、踏ん張ったりガス溜まり改善ストレッチなどしても改善されずで困っていました😅
    排卵痛なら落ち着くのをしばらく待ってみます!!!

• 2月16日
  • ゆっち

ゆっち

私も同じ方がいて嬉しいです😊♥️笑
    ありますー!
    それほどガス溜まったような感じではないけど
    でも…みたいなほんとややこしいんです😂
    無理せずゆっくりして過ごしてくださいね😊

• 2月16日
  • mi

mi

周りに排卵痛ある!?と気楽に聞ける人がいなくてここで同じ方がいらっしゃって本当に安心しています😢💕
    ガス溜まりと言えばガス溜まりだし…生理痛と言われれば生理痛…チクチクもあるような…と私もあやふやです😅💦
    普段、排卵障害で排卵しないのでこの痛みはありがたい痛みだと思ってゆっくり過ごそうと思います😊❤️

本当にありがとうございます!

• 2月16日
K.88

私は普段排卵痛はあまり感じないのですが、先月初めてhcg注射をしたら、下腹部がとにかく痛くて…ガスなのか生理痛?なんか上手く説明出来ませんが、とにかく痛くて、注射をして2日後に病院で確認すると排卵してました!

• mi

mi

コメントありがとうございます🙇‍♀️‼️
    私は排卵障害のため普段は排卵痛を感じないのですが、今回は昨日HCG注射をしたため普段ない排卵痛に困惑しています😭💦
    K.88さんと同じくとにかく下腹部が痛いというかガス溜まりというか…振動がくわわると動けないぐらい痛みます( ・ ・̥ )
    私も土曜日に排卵したかの確認をしに受診する予定です!貴重な経験談をありがとうございます!

• 2月16日