質問が消えてしまったことに対する感謝の気持ちと、妊産婦の多様性についての考えを述べています。仲間としての理解と経験を大切にし、今年もよろしくという意向を示しています。
(スルーして頂いて結構です⬇)
きゃ~アクシデント‼
投稿中の質問が消えました😭⤵⤵
返信して下さった皆さんありがとうございました‼感謝です😆🎵🎵
私は専門職で100人いれば100通りの妊産婦さんがいます‼悪阻がある人もいれば、切迫になる人もいて、自分も経験してるけどお産は大仕事だと思ってます!!
仲良しする事はお互いに自覚あっての事だと思います。先の事は夫婦で決める事であり、他人が口出す事でもないと思います。
自分の経験も踏まえて、皆さんにアドバイス?したり、そして逆に相談に乗って頂く事もあります。
本年もよろしくお願いします。
- ぴっぴ(12歳, 15歳)
ぴっぴ
返信わざわざありがとうございます😆
ぴっぴ
わぁ~楽しみですね😆
まだ産まれそうな感じはないですか⁉お産は大変ですけど…頑張って下さいね😉
jupiter
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
jupiter
いえ(・_・;
わたしは明日が予定日になるのですがこれから教えていただかないといけないことばかりで…
頑張りたいと思います(^^)
jupiter
早産引っかかるけど出てきても大丈夫って言われてた時に陣痛きてたのですが、それからあんまり来そうな感じかしません(・_・;
コメント