※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃすママ
妊娠・出産

旦那と8月23日に仲良しし、生理予定日の9月14日が過ぎても来ない。検査薬を使ったら、生理予定日の1週間後に薄い反応あり。もう一度検査したいけど待てない。二日目はまだ薄い?

こんにちは!
8月23日に旦那と仲良して
9月14日に生理予定日でしたがなかなか来なくて
生理予定日の一週間後から使用できる検査薬を試してみました!
しかし、検査した日は20日です
生理予定日の一週間後は21日で1日フライングですがすごくうっすらと反応していました!
23日にもう一度検査してみてと言われましたが待ちきれません(笑)
二日目はまだ、薄いのでしょうか?

コメント

怪獣使い

私はまだ2日前にくっきりでした!
うっすら出たならこれから濃く出るんじゃないでしょうか?(^^)

  • すずちゃすママ

    すずちゃすママ

    いましてもいいとおもいますか?

    • 9月22日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    今しても薄くてまた明日しちゃう!なら待ってもいいかなと思いますよ(¨̮)

    • 9月22日
  • すずちゃすママ

    すずちゃすママ

    やってみたんですが、陰性っぽいです、。

    • 9月22日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    排卵がズレていたという可能性はありますか?
    どちらにせよ1度うっすら出ていることですし、生理が遅れているので連休明けにでも病院行ったほうがいいかもですね(..)

    • 9月22日
  • すずちゃすママ

    すずちゃすママ

    心折れそうです、、
    今から仕事ですが

    • 9月22日
ポッターママ

私は予定日から3日過ぎて、通常の検査薬で試しました!線は薄かったですけど、夜にもう一度試して、こちらもまた薄いけど、線は出てたので、確信しました!2日目でも、出るのは出るなら、薄くても濃いくても、妊娠はしてます★明日でも、今日でも、あんまり大差なさそうですけど…明日を楽しみに今日は楽しみをとっておくって手もありますね★
ドキドキですね!!

  • すずちゃすママ

    すずちゃすママ

    やってみたんですが、陰性っぽいです、

    • 9月22日
deleted user

私は生理予定日4日過ぎてくっきりでした☆気になって私なら待ちきれずしてしまいそうです(笑)

  • すずちゃすママ

    すずちゃすママ

    まてないです(笑)

    • 9月22日
37sunflower

初めまして(^^)

妊娠は希望ですか?
どちらにせよ、不安要素があるなら、検査薬に頼らず、産婦人科へかかってみるのもアリかな?と思いますよ^^