※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や せ た い
子育て・グッズ

5ヶ月で離乳食スタートしました!今使っているスプーンがなんだか食べにくそうで😭皆さんが使われてるスプーン教えて下さい👏

5ヶ月で離乳食スタートしました!今使っているスプーンがなんだか食べにくそうで😭皆さんが使われてるスプーン教えて下さい👏

コメント

みー

100均のスプーン使ってます!
ケースも付いてて意外とgood✨

まつり

逆にどんなもの使ってますか?
最初の頃はぎこちなかったですが、
慣れましたよ!

hana

初期はリッチェルのケース付きのやつ使ってました(´ω`)小さくて柄が長くてすくいやすかったです(´ω`)

らむらむ

ピジョンの3本セットになってるスプーンです!一本長いのが入っててそれであげています(*'▽'*)
なんか昔からありそうなレトロ〜なパッケージです(笑)

ちい

リッチェルのケースつき!
シリコンのものはうちの子苦手でした!

myy

私も離乳食始めたばかりですがリッチェルのスープ用のスプーンと普通のスプーンの2本がセットになってるやつ使ってます!!

今のところ嫌がる感じはないですよー!

ありんこ

Pigeonのスプーン使ってます。
スープ用と2本ついてるので便利です😃

使用されてるのがPigeonだったらすいません😅

みしぇる

リッチェルのケース付きのものと、お祝いでもらったミキハウスのもの使ってます😊
どちらも上手に食べてくれます🍴

しゅしゅママ

シリコン嫌がったので、プラスチック?の硬めのを使ってます😄🙌

のんたん2号

エジソンのオレンジとキウイのスプーンを使っています☺