※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート
ファッション・コスメ

明日美容院に行こうかなぁと思っています。皆さんは今どんな髪型ですか?…

明日美容院に行こうかなぁと思っています。
皆さんは今どんな髪型ですか?
どのくらいの頻度で行きますか?

コメント

Haruki

私は今ロングヘヤーです(*´-`)
子供が2ヶ月頃に切りに行ってから
行ってないです😭笑

にゃん

ロングヘアーでそろそろショートに
しようこ悩み中です。

2ヶ月ぐらいでいきます!

めりお

地毛はセミロングですがおへそ下のエクステメッシュにしてます。育休中ですし抜け毛酷いので髪であそんでます。

ちーびさん

セミロングで 黒髪にインナーカラーでピンクいれてます✨
カラーは1ヶ月に1回ですね!

★

胸元より少し上の長さでパーマかけてます✨4-6ヶ月くらい?です!頭のプリンが気になり出したら行ってます😂

ぴろみちゃん

ショートです。
ずっとロングやミディアムだったので久しぶりにショートにしてからハマってます!
乾かすのも早いし、子育て中だと楽だなぁって。笑

はじめてのママリ🔰

前髪ありの丸いシルエットのショートボブです。
3ヶ月くらいで行きます。

初夏☀️

ボブです!
そろそろショートにしたい気分です笑

ゆたん

産前にショートボブまで切った髪が、今やロングヘアーになりました😭
私的にある程度の長さがある方が結ったりアレンジしやすくて扱いやすいです。笑

A

私はショートなのですが2ブロックなのですが、月1でメインカットとカラー、その後2週間たって伸びた刈り上げの修正ッテ感じです。
あまり人には言ってませんが、、2ブロックにしたのは時短のためです(笑)
まわりはお洒落だねとか、誉めてくれてありがたいのですが、ほんとはそこ目的ではないです(笑)すごく早く髪の毛が乾かせるので妊娠してから楽になってやめられません😅
その他も時短になることばかりを意識してしまいます。

M

ロングでハイライトローライト入れて暗めベース、かき揚げのビーチウェーブ巻きしてます😊