ちびすけ
私は旦那の字を一文字参考にして、
侑功たすく
にしようと思ってます*\(^o^)/*
りんりん
幸昌(ゆきまさ)です ´ω` )/
夫が画数にこだわったため、画数を中心に決めましたd('∀'*)
完璧を目指すとヘンテコになるため、苗字の短所を補うような画数になってますヽ(*´∀`)ノ
ヨボヨボのおじいちゃんでもおかしくなく、人とかぶりにくく、読みやすいようになったかと思ってます。
ゆーり
まわりでかっこいい名前だなと思ったのは
れいや君
れお君
かいき君
たいが君
です☆
あーちゃん
煌輝(こうき)、優音(ゆうと)
両方主人がつけました∩^ω^∩
退会ユーザー
温 (はる) です!
漢字の通り「温かい人に」
と願って名付けました\( ˆoˆ )/
コメント