K
全然そんなこと思いません!!
1発であゆむくんってわかります♡
りこ
普通に読めるし
全然DQNネームじゃないと
思います☆
❤︎
渉ってあゆって読むんですか?(^_^;)
私はわたるとしか読めないので💦
なんて読むんだろうと思いました😅
☆mama☆
普通にあゆむと読めましたよー😄
カッコイイ名前ですね✨
さらさら
あゆむくんで読めました✨
渉 あゆむ あゆみ しょう わたる わたり まなぶ
で読むみたいです。
みずたま
DQNネームの基準て意外と人によって違うんですよね😅
私的には、そのママさんがこういう読み方だよーって教えてくれて、読めるなと思えばDQNネームではありません😁なのであゆむ君いいなと思いますよ✨
企業の人事部に所属して新卒の採用をやっていて、色んな方のお名前を見てきましたが、一発で読める漢字の名前は、変わった名前だな~とは思いませんでした。あとPCで入れづらい名前は本人が大変そーだなーくらいには思いましたが、特に社会生活を営む上で支障がある名前だなというのは見かけませんでした。
名前はママさんたちからの初めてのプレゼントとも言われますし、真剣に子どもの未来を考えて名づければ大丈夫だと思います😚✨
退会ユーザー
一発であゆむって読めました☺️✨
こきち
普通にあゆむくんと読めましたよ☆
やっぴ
あゆむくん普通に読めましたよ😊
かっこいいお名前ですね💕
かんちゃん
全然いいと思いますよ!
オリンピックで見たからなのかなんとも
思いません。
かない
私は読めなかったです💦
渉をあゆってあて字ですかね❓
さんずい付いてなければ
すぐに読めますが…。
コメント