※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ars♡
子育て・グッズ

市営住宅の5階にお子様がいる方いますか?入居を迷っています。

市営住宅に入ろうと思っているのですが今5階の空きがあり(;ω;)
迷っております(;ω;)お子様いる方で5階の方いますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

s。💓

5階でなく4階ですがしんどいです笑
子供が階段1人で登れるようになればまだ頑張れそうですけど😭
でも慣れですよね!

バルタン星人

いとこが4階に住んでますが、子供が1人で階段登れるまでは抱っこ紐使ってたっていってました!

買い物したあと、荷物と子供両方だと子供を抱っこ紐にするかリュックに入り切る量を買うかだと思います!

子供が、寝てしまったりベビーカー使う日は抱っこ紐必須アイテムだったらしいです!

A🐸

5階に住んでました!
エレベーターがあったのでまだ良かったですが、りーさんが希望してる市営はエレベーターありますか!?
それと夏場は物凄く暑かったです😅

• ars♡

ars♡

エレベーターないんです(;ω;)

• 2月16日
  • A🐸

A🐸

エレベーター無しの5階は結構きついですよ~😭💦

• 2月16日
はな

4階に住んでます!!
階段ないのでかなりきついです😭😭

エレベーターありなら全然大丈夫だと思いますが😊✨

ぽんでりんぐ

市営ではなく普通のマンションですが、4階の上に階段から遠い一番端の部屋です(笑)
今でこそ、自分で歩く!と階段を全部登ってくれてますが
寝てる時や抱っこをせがまれた時は、娘を抱っこして買い物袋と保育園のマザーズバッグを抱えて登ってます(笑)

大変ですが、運動してる!と思って頑張ってます(笑)