※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理13日目でのおりもの増加とのびおりが出た場合、今日タイミングが良いか悩んでいます。周期は28〜30日で、前回の生理から2週間後に生理が来た経験があります。

2人目妊活中です!

生理が2/3から始まり
今日2/15で13日目です。
昨日くらいからおりものが増えて来たなと感じていて
汚い話しで申し訳ないのですが( ; ; )
先ほどトイレに行って用を足したらびよーんとのびおりが出ていました!
これは今日タイミングとった方がいいと思いますか?!

生理はずれる事がありますが
だいたい28〜30周期です。
先月は生理始まっておそらく2週間後に排卵日だったと思うので
そのきっちり2週間後に生理が来ました!

コメント

aco

タイミングをとった方がいいと思います😊
本当は昨日辺りにもタイミングをとれるとイイような気がします✨
1度より2度、3度の方が確率は上がりますので❗️

  • ママリ

    ママリ

    回数増やす方が確率上がるのですね!
    アプリでは18日が排卵日になっていたので早いなーと思って!
    でも今日トライしてみます✨

    • 2月15日
  • aco

    aco

    18日がもし排卵だとしても、今日と明日若しくは今日と明後日と2回くらいはタイミングとると良さそうな気がします😊

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    出来たら今日と明後日タイミングとってみます❤️

    • 2月15日
むむ34歳

私なら今日から続けてタイミングとりますね!

  • ママリ

    ママリ

    むむ34さんだったら今日からどのくらいタイミング取りますか?
    頑張って、一日置きかなぁという感じなのですが😅

    • 2月15日