※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
妊娠・出産

女性がリアルな夢で超スピード出産を経験し、赤ちゃんが元気そうで母にサポートされる内容について相談しています。

今日怖いとゆうかリアルな夢を見ました。
私、ひとりで実家に居てて今の状態で8ヶ月でお腹も大きい姿でひとりがけソファーで座っているとお腹がゴニョゴニョ動きだし赤ちゃんが産まれてこようとしていてでもまだ8ヶ月だから『まだ出ちゃだめー』って叫んでいたらあっとゆうまに私の両手には赤ちゃんが居てました。笑。でも8ヶ月だから普通は小さいはずなのりすごく立派な3000gありそうな女の子の赤ちゃんでずっとニコニコしてました💦💦その後すぐに母が帰ってきて母がタオルでくるんで赤ちゃんをサスったりしてて『元気そうでよかった。病院行こうか😊』って言われて夢が終わりました💨💨夢では初産なのに超スピード出産だったので実際は難産なのかなとピクピクしてます。😢😢こんな体験した人いますかー??ママりで夢と現実は正反対と答えてる人を見かけたので私は難産なのかなぁと。。😂😂

コメント

マーマ

私も嫌という程出産の夢を見ました。

①正産期で産んだのに赤ちゃんが500グラムしかなかった夢
②男の子と言われていたのに出てきたら女の子だった夢
③トイレで頑張っていたらつるんと赤ちゃんが出てきた夢

全部とってもリアルでしたが、現実にはなりませんでした笑
お産自体は安産でしたがその後私が救急搬送されるなど、実際はかなりドタバタでした😱
心配事などは夢に出てきやすいみたいですね。
安産になるように願っています☺️

• rkh♡♡

rkh♡♡

私もこれからまだまだ出産の夢見そうです(^-^;笑
    ありがとうございます💖💖

• 2月15日