※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる。˚✩
その他の疑問

ママ友についての疑問です。幼稚園の同じ組のママ友と最近話す機会があ…

ママ友についての疑問です。

幼稚園の同じ組のママ友と最近話す機会がありその方とはママ友だと何か嫌だから普通の友達になろうと話していました。
その時連絡先を交換しようって話になったんですが私が携帯を家に忘れてしまい後日交換しようとなりましたがお迎えの時間が被らず被ったかなと思ったらすれ違いでその時連絡先紙に書いて渡すねと言われたんですが今だに交換出来ずで今日会ったのですが今日も交換せずでした😥

私はまったく知らない土地に引っ越してきて友達がいないので友達になろうと言ってくれた事が嬉しくて連絡先の交換をしたいのですがこの場合私から連絡先を書いた紙を渡しても大丈夫でしょうか!?😅
しつこいと思われないでしょうか!?😓

コメント

はなママ

私ならとても嬉しいです。

• すまいる。˚✩

すまいる。˚✩

その言葉を聞いて安心しました😊
    ありがとうございます💓

• 2月15日
naaco

交換しようねという話になっていたなら、渡しても全然大丈夫じゃないでしょうか?☺️ 相手の方もすれ違いでなかなか交換できていないことを気にされているかもしれないですし、私だったら普通に嬉しいです☺️

• すまいる。˚✩

すまいる。˚✩

その言葉を聞いて安心しました😌
    会えた時に連絡先渡してみようとおもいます😆🎶

• 2月15日