※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の母さん
妊娠・出産

過去に化学流産があり、現在の妊娠に不安を感じています。高温期12日目と14日目の検査で結果が変わらず、妊娠継続が心配です。タイミングが合った今期にも浮かれる余裕がありません。

浮かれて昨日も一昨日も質問させて頂きました。上が高温期12日目の夕方で下が14日目のです。本当は朝一番の尿で検査もしたんですが先程したのと変わらすでした。濃くなってなく薄くなってるので妊娠継続は厳しいですよね...
月に1回しかタイミングとれるかとれないかで今期は運良くタイミングとれたので浮かれすぎてました。
3ヶ月前も化学流産だったので悲しすぎます。

コメント

ちーびさん

とりあえず反応出てるということなので
はやめに病院行かれてみてはどうですか?

  • 3人の母さん

    3人の母さん

    前回の化学流産の時に産婦人科に電話で相談したら、そのまま生理がくるので大出血したりしない限り様子見でいいと言われました(>_<)

    • 2月15日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    その病院も冷たいですね💦
    産婦人科変えたほうがいいと思いますよ💦
    なによりまず 病院で検査が確実ですし精神的にも安心しますし

    • 2月15日
  • 3人の母さん

    3人の母さん

    実は変えてみてもらったんですが妊娠すらしてないと、言われました!結局高温期21日目に、リセットしました。今より濃く陽性出てたので今回は無理そうです...

    • 2月15日
あかちゃん

私もそんな感じで化学流産1度しました💦
1度はくっきり濃くなったのに化学流産でした💦

  • 3人の母さん

    3人の母さん

    肉眼だと、もう少し濃いんですが薄くなってる時点で望ないですよね(>_<)

    • 2月15日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    その時期はHCG濃くなっていく時期ですからね💦

    • 2月15日
  • 3人の母さん

    3人の母さん

    ですよね...(T^T)自分に言い聞かせてるんですが、なかなか...
    今回は諦めようと思います!(>_<)

    • 2月15日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    陽性出た時点で嬉しいですもんね。
    フライングわかりつつもしてしまいますよね💦
    妊娠すること祈ってます( ¨̮ )

    • 2月15日
  • 3人の母さん

    3人の母さん

    授かりたいな~っていう気持ちにが少しでもあったら、生理予定日から1週間後とか待てないです(T^T)
    次もし、赤ちゃん返って来た時はできるだけ待ってみます(*˙︶˙*)ノ゙

    • 2月15日