コメント
ちーびさん
だいすきです!✨
トミカとかおもちゃよりかは 本物の車が好きです✨
3kismama
大好きです。パパの車の雑誌を見てます笑 ランボロギーニとフェラーリが大好きですΣ(゚д゚lll)笑
-
るーみん
コメントありがとう御座います😀
高級車ばかりじゃないですか😱
お目が高いですね✨- 2月16日
ジャミー
大好きですねー(((;°▽°))
車とトーマス 反応がすごいです💦
-
るーみん
コメントありがとう御座います😀
トーマス好きなんですね!!
うちの子は実物の車の方が好きみたいです😂- 2月16日
きのこ
車好きです!電車も好きです!
-
るーみん
コメントありがとう御座います😀
うちの子もです。
大抵の男の子は車好きって言うのは本当なんですね😂- 2月16日
しょん
車のおもちゃすきですよ😄
実物には興味ないです(笑)
-
るーみん
コメントありがとう御座います😀
うちの子は逆に実物のほうが好きですね🤔
人それぞれ好みがありますね✨- 2月16日
A🐸
大好きですよ!✨
トミカや車のおもちゃばかりです💧
電車や新幹線も好きみたいです(^-^)
-
るーみん
コメントありがとう御座います😀
やっぱり男の子はトミカ好きなんですね!!- 2月16日
12
男の子だからって理由で、車のオモチャを貰うことも多いですが、それなりに(笑)好きみたいです。
タイヤがくるくる回るのが好きみたいです。
実際に走ってる乗用車だと、消防車やパトカーには反応を示してます。
-
るーみん
コメントありがとう御座います😀
うちの子もタイヤ眺めてます(笑)- 2月16日
えれれ
電車とバスが特に好きみたいですが車も好きですよー(*´ω`*)✨
-
るーみん
コメントありがとう御座います😀
うちの子もバス好きみたいです🚌- 2月16日
プーさん83🖤
車電車飛行機新幹線など
乗り物大好きです(^○^)🖤
-
るーみん
コメントありがとう御座います😀
やっぱり車好きな男の子多いんですね!!
そういうイメージはあるものの実際どうなのかな?と🤔- 2月16日
re.mama
トミカが大好きです(^^)
-
るーみん
コメントありがとう御座います😀
男の子はやはりトミカ集めるんですね!!
うちの子は今は実物のほうが好きみたいです😂- 2月16日
ぽとふ
好きです!
外に出るとずっとブーブー!って言って車見てます! 乗るのも好きです🙂
おもちゃもブーンとか言いながら走らせたり、絵本とかでも車が出てくると大はしゃぎです😂
-
るーみん
コメントありがとう御座います😀
もうブーブー言えるんですね👏
うちの子も嬉しそうに車眺めて飛び跳ねます😂
ブーブー言うの聞いてみたいですが言葉はまだ出ませんね🤔- 2月16日
退会ユーザー
うちは男の子三人ですが誰一人として興味持たない、持たなかったです😨
-
るーみん
コメントありがとう御座います😀
そういうこともあるんですね!!
車に興味持たない男の子は何が好きなのか気になります😀- 2月16日
。
そんなにめちゃくちゃ好きってわけでも無さそうです(笑)それなりにって感じであれば遊ぶって感じです😂
実物には全く興味ないです!(笑)
車よりアンパンマンラブです😂
-
るーみん
コメントありがとう御座います😀
アンパンマンですか!!
人気が高いですよね✨
私もアンパンマン大好きでした。
が、子どもはどうなんだろう😅って感じです。- 2月16日
しゅうまま♡
車も電車も飛行機も、乗り物全般好きです🤣💕
実物を見たあとは帰ると必ず同じようなおもちゃで遊んでます😁
-
るーみん
コメントありがとう御座います😀
うちの子も実物見るの好きみたいです🚌- 2月16日
るーみん
コメントありがとう御座います😀
うちの子も本物の車、特にバスやトラックなどの大きな車を見ると喜びます😀