※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
子育て・グッズ

男の子がいらっしゃる方に質問です😀お子さんは車好きですか?

男の子がいらっしゃる方に質問です😀
お子さんは車好きですか?

コメント

ちーびさん

だいすきです!✨
トミカとかおもちゃよりかは 本物の車が好きです✨

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います😀
    うちの子も本物の車、特にバスやトラックなどの大きな車を見ると喜びます😀

    • 2月16日
3kismama

大好きです。パパの車の雑誌を見てます笑 ランボロギーニとフェラーリが大好きですΣ(゚д゚lll)笑

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います😀
    高級車ばかりじゃないですか😱
    お目が高いですね✨

    • 2月16日
ジャミー

大好きですねー(((;°▽°))
車とトーマス 反応がすごいです💦

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います😀
    トーマス好きなんですね!!
    うちの子は実物の車の方が好きみたいです😂

    • 2月16日
  きのこ

車好きです!電車も好きです!

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います😀
    うちの子もです。
    大抵の男の子は車好きって言うのは本当なんですね😂

    • 2月16日
しょん

車のおもちゃすきですよ😄
実物には興味ないです(笑)

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います😀
    うちの子は逆に実物のほうが好きですね🤔
    人それぞれ好みがありますね✨

    • 2月16日
A🐸

大好きですよ!✨
トミカや車のおもちゃばかりです💧
電車や新幹線も好きみたいです(^-^)

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います😀
    やっぱり男の子はトミカ好きなんですね!!

    • 2月16日
12

男の子だからって理由で、車のオモチャを貰うことも多いですが、それなりに(笑)好きみたいです。
タイヤがくるくる回るのが好きみたいです。

実際に走ってる乗用車だと、消防車やパトカーには反応を示してます。

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います😀
    うちの子もタイヤ眺めてます(笑)

    • 2月16日
えれれ

電車とバスが特に好きみたいですが車も好きですよー(*´ω`*)✨

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います😀
    うちの子もバス好きみたいです🚌

    • 2月16日
プーさん83🖤

車電車飛行機新幹線など
乗り物大好きです(^○^)🖤

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います😀
    やっぱり車好きな男の子多いんですね!!
    そういうイメージはあるものの実際どうなのかな?と🤔

    • 2月16日
re.mama

トミカが大好きです(^^)

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います😀
    男の子はやはりトミカ集めるんですね!!
    うちの子は今は実物のほうが好きみたいです😂

    • 2月16日
ぽとふ

好きです!
外に出るとずっとブーブー!って言って車見てます! 乗るのも好きです🙂
おもちゃもブーンとか言いながら走らせたり、絵本とかでも車が出てくると大はしゃぎです😂

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います😀
    もうブーブー言えるんですね👏
    うちの子も嬉しそうに車眺めて飛び跳ねます😂
    ブーブー言うの聞いてみたいですが言葉はまだ出ませんね🤔

    • 2月16日
deleted user

うちは男の子三人ですが誰一人として興味持たない、持たなかったです😨

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います😀
    そういうこともあるんですね!!
    車に興味持たない男の子は何が好きなのか気になります😀

    • 2月16日
。

そんなにめちゃくちゃ好きってわけでも無さそうです(笑)それなりにって感じであれば遊ぶって感じです😂
実物には全く興味ないです!(笑)

車よりアンパンマンラブです😂

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います😀
    アンパンマンですか!!
    人気が高いですよね✨
    私もアンパンマン大好きでした。
    が、子どもはどうなんだろう😅って感じです。

    • 2月16日
しゅうまま♡

車も電車も飛行機も、乗り物全般好きです🤣💕
実物を見たあとは帰ると必ず同じようなおもちゃで遊んでます😁

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います😀
    うちの子も実物見るの好きみたいです🚌

    • 2月16日