※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご✾
ココロ・悩み

初マタの方が24日に帝王切開予定で、子供のタンスについて悩んでいます。金銭的に余裕がなく、カラーボックスで対応したいそうです。どうしたらいいでしょうか?

24日に帝王切開する予定の初マタです。
子供のタンスとか皆さんどうされてますか?
金銭面的に余裕が無く、カラーボックス2つとかでなんとかしたいなと考えているのですが…
なんともなりませんかね(T_T)

コメント

R&Y

最初のうちなら大丈夫じゃないですか?ʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

• りんご✾

りんご✾

最初だけなら間に合いますかね(o_o)頑張ってみようと思います...♪*゚

• 9月22日
あい

カラーボックス二つあれば確実に足りるとおもいますよ"((∩´︶`∩))"

ウチは一つで間に合わせてますけど(・ω・)ノ

• りんご✾

りんご✾

一つでも間に合うんですね!(º_º)すごい!
    うちも一つで出来るか挑戦してみます☆

• 9月22日
よっしー

最初は大丈夫だと思います。
家はホームセンターに売ってる引き出しの衣装ケースを使ってます(衣類だけ)
オムツや衛生用品等は別の箱に入れてます。

• りんご✾

りんご✾

衣装ケースですか!なるほどそこまでお高くないですものね(*^^*)

• 9月22日
ぱーぷる

このママリでカラーボックスでベビータンス作ってる方がいらっしゃいました(^^)
中板を移動させて、1つを4段、もう1つを2段にする。
1段の方は、100均などで折り畳みのボックスかカゴで収納を作る。
2段の方は上部分を広めに幅を取り突っ張り棒をつけ、ハンガーでアウター等をかける場所にし、下にはここにも100均などで折り畳みのボックスかカゴで収納を作る。

こんな感じで伝わりましたでしょうか?
とってもいいなと思ってて、うちにもカラーボックスあるので真似させて頂こうと思ってます(^^)

• りんご✾

りんご✾

なんとなくわかりました!アイディアすごいですね!(º_º)
    思いつかなかったです(笑)
    私も真似したいと思います☆

• 9月22日
はむはむ

引っ越し前日なので
中身空っぽなのですが、ベビちゃん専用に3段引出しケースを使用しています🎵
中身も透明で見易いので、良いですよー(*´∀`)
オムツやおしりふきは、すぐ取り出せる様に引出しとは、別のかごに入れてます

• はむはむ

はむはむ

カラーボックスでも充分いいと思います🎵
    うちは、私と主人の下着は、
    カラーボックスで100均やドンキで売ってる布みたいな箱を使って入れてます
    (靴下、パンツ、シャツ)て感じで😅

私も帝王切開でしたー
    手術前は、緊張と恐怖でしか無かったですけど麻酔が効いちゃえば後は大丈夫です🎵
    術後が、少し大変ですけど子供の為と思えば痛みもきっと乗り越えられると思います❤
    あと、もう少しでマタニティライフ終わってしまいますが楽しんで、手術の当日旦那様にお手手ぎゅっとしてもらって挑んでくださいね😉

• 9月22日
  • りんご✾

りんご✾

引越し前日にしかも写真までありがとうございます(^-^;A
    透明のケースどこに何が入ってるか見やすくていいですね(。・ω・。)

100均とかの布みたいな箱でしたらお安いですしね。金銭面的に助かります。

はむ86さんも帝王切開だったのですね!お疲れ様です(;;)
    やはり怖いですよね…
    そうですね!赤ちゃんの為、旦那の為に頑張ります٩(。•ω•。)
    泣きながらお手手握ってもらいます(笑)
    ありがとうございました☆

• 9月22日
まっちょYuko

カラボ横に2つ重ねて100均か300均の使ってました。
今はホームセンターの箱とたまひよのソフトケースですが(*^^*)

• りんご✾

りんご✾

横に重ねても使いやすそうですね(º_º)!

やはり一歳になるまでがカラーボックス限界なのですかね(º_º)

• 9月22日
  • まっちょYuko

まっちょYuko

そうなんです‼写真載せたいのに何故かエラーに😢

• 9月22日