※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
妊娠・出産

38週の検診で子宮が少し開いてきているため、ベビーの状態が確認できず残念。新月に期待しています。同じ経験の方いますか?

38週の検診に行ってきました!
子宮は指二本ちょっとぐらい開いてきてるみたいで、ベビーも下がってる為、エコーであまり確認出来ず…(>_<)
後期に入って、エコーでちゃんと顔見れてないのが残念。。
明日の新月に期待したい!!
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

あちゃぽん

明日で39週です!!
同じく明日に期待してます😆
明後日主人の誕生日なので、その前に産みたいなあと思っています🙌💓

  • えーこ

    えーこ

    良いプレゼントになるといーですね😆

    • 2月15日
るるる♡

土曜で39wです!
子宮口1cm。かなり柔らかい
赤ちゃん頭触れれる。とのことで

私も明日の新月に期待しています💕

エコーで赤ちゃん
全然見えませんよね(´;ω;`)
お互いもうすぐ会えますね♡♡

  • えーこ

    えーこ

    もう頭触れれるんですね!
    私は開いてて柔らかくはなってるとは言われました😊 骨盤周辺が痛いので、早く出て来て欲しいけど、1人じゃない時に始まって欲しい…と言う、複雑な気持ちです😂

    • 2月15日
  • るるる♡

    るるる♡

    私も恥骨と腰がいたいですよ💧

    本当に陣痛来るのかな?
    はやくきてほしい。
    誰かいる時にして。と
    複雑な気持ちです・:*。・:*三( o'ω')o笑

    • 2月15日
  • えーこ

    えーこ

    やはりそーですよね💦 安産に向けて何かされてますか??

    • 2月15日
  • るるる♡

    るるる♡

    ラズベリーリーフティ・
    スクワット・階段昇り降り・雑巾がけ
    お散歩..しています(´;ω;`)♡

    えーこさんは何かされてますか?♡

    今赤ちゃん仰向けらしくて、陣痛きても
    緊急帝王切開になるかも。と
    言われているので本当にびくびくしながら、四つん這い体操毎日しています( ´•ω•` )♡

    • 2月15日
  • えーこ

    えーこ

    仰向けなんですね💦 陣痛までにちゃんと向きが整ってくれたらいーですね💧
    私も、リーフティー、スクワット、雑巾がけ、階段…と毎日ではないですが、やってます😅

    • 2月15日