※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよちゃま
妊活

性行為後に出血がある場合、病院を受診することをお勧めします。安心のために一度診察を受けてみてください。

子宮内膜ポリープを取って、その後生理が始まったのでピルを飲んでます☆

術後2週間は性生活は禁止で土曜日で術後2週間だったので、今日久しぶりに仲良しをしました。

旦那が欲求不満だったので2回したら2回目は血が出てきて…↓

今もトイレに行ったらティッシュに血がついていました。

これは、ピルのせいの不正出血なのか傷からの出血なのか…それとも生理が15日から19日までだったのでその残りなのか…

不安なんですが病院に行った方がいいですかね?それとも様子見ても大丈夫ですかね?

コメント

azu66

こればかりは、文面だけでは何とも判断しようがありません。

ただ、酷い腹痛などがなく、出血も多くならずに数日以内に止まるようなら、私は様子を見ます。