※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

下ネタです。私が寝ているときにわざわざ起こされて抜いてほしいと言わ…

下ネタです。

私が寝ているときに
わざわざ起こされて
抜いてほしいと言われました。
夜中の2時です。
仲良しするわけでもなく
抜いてくれってむかつきませんか?( 笑 )
しかも寝てるのにわざわざ起こすなんて
意味わかりません😠
イライラと眠いのとで
暴言はいてしまって喧嘩になり
朝もお弁当作らずで旦那も無言で仕事に行きました。

今になって言いすぎたなーと反省してますがみなさんこの状況
イライラしませんか?
私の心が狭いですか??(^∀^)

コメント

たにぼー⭐

めっちゃイライラします‼
何でわざわざ起こしてまで!?って感じですね😲

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ですよね!
    イライラしますm(_ _)m

    • 2月15日
102

は?!自分ですれば?!って感じです!!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ほんと、自分で勝手にしろよってなりますよね😉😉🔪🔪🔪

    • 2月15日
らら

きも。おやすみで終わりです(^_^;)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    きもいと言っても
    何を言ってもしつこくて
    もう知らん。しね👆(・_・)👎💢まで言っちゃいました( 笑 )

    • 2月15日
ゆーmama☆

自分で処理しろって感じですね。
自分のことしか考えてないし、間違ってないですよ!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ほんとに自己中ですよね(´・_・`)
    今日ほんとに眠いです💧

    • 2月15日
さくらんぼ☆

それはムカつきますね!
勝手に1人でしてろよって感じです。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ほんと一人で勝手にどーぞですよ。😢😢

    • 2月15日
けーき

うちも同じです!(笑)
せめて起きてる時に言ってくれって感じですよね😅
同じ理由で昨日喧嘩しました(笑)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    えー!
    同じ方がいてなんだか嬉しい😭( 笑 )
    起きてる時ならまだしも
    寝てるとこ起こす神経がわからないですよね!

    • 2月15日
みみみ

うちも今日同じ状況です😂
ほんと自分でせろよって感じですよね😑笑

抜くぐらいなら起こすなよって感じですよね❗
全然心狭くないです🙌

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    同じ方いて嬉しいです😭( 笑 )
    男の人ってなんで
    こんなんなんですかね?
    我慢しろよって感じですm(_ _)m

    • 2月15日
☆★

そんなこと言われたら

自分でやりなよー

と言ってしまいますね😅

✾amu✾(3兄弟mama)

自分でやってほしいですよね。
うちの旦那も起こします。
夜中触ってきたり…
睡眠妨害されたらムカつくので
寝てるフリして絶対目は開けないようにしてます!(笑)

かな

寝てるのに起こされて、それ言われたら
頭おかしいの?て言います😂
全然心狭くないです!!

さまちゃ

夜中に動画見てどうしてもムラムラしてしまったんでしょうか笑
ほんと、せめて仲良ししよう、ですよね!それでも嫌だけど。
私をなんだと思ってるんだい?って感じですね。そんな存在だと思ってるなら金払えよ、ですね。笑

ぽんちゃん

いやいや、自己中過ぎてイライラしますね💦
起こすな!一人でやれと怒鳴りますわ笑
仕返しで夜中起こしてエッチしよーと言ってみては?笑笑

あすちゃん

わー、デジャブ😂😂😂
眠かったりキツかったりで断ると、自分で処理するのが嫌な人なので「いつも俺ばっかり我慢してる😢」てしょぼくれます。
殴りたくなる衝動を我慢してます😡

HSHmama

昔ありました!
腹たったのですが、仕方なく抜いたのですがあえて生き地獄を味あわせてやろうとイク寸前で止めて、苦しめさせました(笑)
それから逆に寝てる時に起こして『やろー』と言って起こして、文句言われたら『○○(旦那)も起こすし、あたしもやりたくなったから』と言ってやらせます。
それしたら寝るの優先したいようで、起こされなくなりました(笑)