※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
妊娠・出産

排卵日後2日に仲良し、5日後から吐気。先月陽性→生理→リセット。結婚式前お酒、大丈夫?生理予定日4日前。

排卵日予定の2日後に仲良しをし、5日後から不規則な吐気に襲われています💦

先々月にもダルさなどがあり妊娠?とおもってカフェインやお酒など気をつけて、ワクワクしながらフライングで陽性が!
しかし出その数日後に生理が来てリセットしてしまったこともあり、気にしすぎも良くないかな!と思って生理予定日まではカフェインやをお酒気にせずに、普通に過ごそう!と決めていたのですが
吐気が気になり過ぎて期待してしまいます😭

今週末結婚式があるので、お酒を少し飲もうと思って居るのですが大丈夫でしょうか?
結婚式は、生理予定日4日前です!


文章が分かりにくくて申し訳ありません😭💦

コメント

saa*

可能性があるならお酒は控えます😭

deleted user

私は一人目のとき、陽性が出る前日に
まさか妊娠してるとは思わす
お酒4杯ほど飲んじゃってました😵

でも、可能性があるなら
控えた方がいいです!