※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

生理予定日に近づくにつれて少しの期待とまたダメかーこの感じまた生理前と似てるような?とモヤモヤ感😭

生理予定日に近づくにつれて少しの期待とまたダメかーこの感じまた生理前と似てるような?とモヤモヤ感😭

コメント

かげこ

わかります、わかります🙈!
私も予定日から3日経ちましたが、元々不順なので、とってもソワソワします💦
今のところ基礎体温は高温期のままですが、、、

• ひろ

ひろ

もともと不順だとほんと困りますよね😔私もです。ソワソワしまくりです(*´-`)
    予定日すら超えてないのに笑笑 高温期よいですね♡♡♡私は、、、微妙です( ̄∇ ̄)

基礎体温もめんどくさくて
    実家とかに泊まりに行くとつい計り忘れてしまって、、ダメですね😭

かげこさんもソワソワ真っ最中だと思いますがこのまま高温期が続きますように🤗♡

コウノトリ〜こぉーい❤️

• 2月15日
はなこ

ほんとこの時期ってソワソワしますよね😂
1日が1日が凄く長く感じますw

• ひろ

ひろ

ソワソワ感がこんなに毎日続くってなかなかないですよね😂
    ホント長いですね(〃ω〃)

• 2月15日
  • ひろ

ひろ

妊活がこんなに大変だとは😭今まで何不自由なくやってきて体も元気だったので余計凹みます( ̄∇ ̄)

• 2月15日
ゆっこ

この時期って嫌ですよねー😭私もいつもカレンダーみてあと少しっ、、って思う反面、妊娠しているきがしないと落ち込んでます

• ひろ

ひろ

ほんとこの時期、嫌ですよねー😔メンタルやられます😭
    同じです!カレンダー!!人生で一番見てますね😪早く過ぎてほしい反面、妊娠してる可能性が低いとまたリセットされた1週間辛いなーって更に凹みます😂

• 2月15日
ディズニー♥ラブ

この気持ち分かります。
期待をしちゃいますもんね!

• ひろ

ひろ

期待しちゃいますよね😭腰がめちゃ痛い、、、またいつものパターンになってしまいそうです😑いつまでこの不安や悲しみイラつきが消えるんだろう、、、😩また明日から仕事で切り替えます(*´-`)

• 2月16日
  • ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

無理をし過ぎないように気を付けて下さい。お仕事頑張って下さい。

• 2月16日
  • ひろ

ひろ

お互いにきをつけましょう!
    ありがとうございます♡♡♡

• 2月16日