※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぴ
妊娠・出産

予定日を過ぎても出産の兆候がなく、入院が心配です。同じ経験の方いますか?

今日で40週4日です。1人目は予定日前に前駆陣痛からの出産だったので2人目も予定日前に産まれると思ってましたが、全く予兆なし。同じ様な状況の方いますかー??
このまま産まれなければ20日から入院です(>_<)

コメント

あー

今日で39wの者です!二人目ですが36週の時に子宮口3cm開いている!と言われたのですが そこから3週間 全くお腹から出てくる気配がないです(笑)
一週間前の検診では もう卵膜はがれてる!お産近いよ!と言われたのですが これまた全く出てくる気配なし😭😭
二人目は早いといいますが そうでもなさそうですね(笑)

• あゆぴ

あゆぴ

卵膜はがれてても産まれないことがあるんですね‼︎
    私は子宮口の状態もまだまだみたいでした(/ _ ; )

• 2月15日
  • あー

あー

自分でもびっくりです(笑)どこまでのんびり屋なのか😂
    卵膜剥がれてても一週間持つみたいです(笑)
    でも 一昨日から旦那が 胃腸炎になったみたいで それを予感してか?出てこないのかなーって😂😂

• 2月15日
  • あゆぴ

あゆぴ

旦那さんの胃腸炎治った頃合いを見て産まれて来てくれるのかもしれないですね( ^∀^)

• 2月15日
AKI

40w1dです!今日検診行ったんですけど先週と変わらず子宮口1.5cm、指1本から変わらず…💦
前駆陣痛もなしおしるしもなし、お腹張って苦しいのに痛みには繋がらずで19日の検診までに産まれてなかったら私も入院の手続きと誘発剤とかの予定を組みましょうとの事です😭

• あゆぴ

あゆぴ

私と同じ様な状況ですね‼︎
    前駆陣痛もおしるしも何もなく、ただ重くて苦しくて動くのが大変!
    雪かきしたり体動かしたりもしてるんですけどねぇ〜
    陣痛促進剤使わずに産みたいんですけど。。。

• 2月15日
  • AKI

AKI

重くて苦しいですよね(›´-`‹ )なんか息苦しいし酸素が薄い感じがして笑
    雪の地域ですか💦お疲れ様です!足元危ないのであまり無理しないでくださいね😭
    わかります…私も極力自然に陣痛待ちたいのですが、いつになるやら💦

• 2月15日