※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

円錐切除術した方、その後の妊娠で予定日より早く産まれましたか?難産でしたか?(^^)

円錐切除術した方、その後の妊娠で予定日より早く産まれましたか?難産でしたか?(^^)

コメント

senamama

はい!円錐切除術を四年前にしました!!予定帝王切開のはずが、私の体調悪化で早めの入院と早めの出産でした😂

• りーちゃん

りーちゃん

円錐切除した時にあまり切らないようにしてもいましたか?(^^)がっつりきりましたか?(^^)
    子宮口が硬くなって難産になる場合もあるといわれて、、
    どうなるんだろと考えてました(>_<)

• 2月15日
  • senamama

senamama

そんなに切らなかったと思います😅見えない部分なので詳しくはわからないですが😂
    うちは、円錐切除したら、帝王切開で出産と言われて、結果、緊急帝王切開でした💦 帝王切開と言われませんでした?たしか子宮口は開いてなくても大丈夫です。私は、そんなに開いてなかったです。

• 2月15日
  • りーちゃん

りーちゃん

そうなんですね(>_<)
    何週で帝王切開されましたか?(>_<)陣痛がきてしまったんですか?(>_<)

• 2月15日
  • senamama

senamama

前駆陣痛がきてしまいました。陣痛はなかったですよ。
    お腹が痛すぎて動けなくなり、緊急入院しましたよ😂娘は、37週5日で帝王切開でした。ほんとは38週入ってから帝王切開でしたが、お腹の張りがかなりひどくて、手術日が早まりました。。

• 2月15日
  • りーちゃん

りーちゃん

37週までもったんですね(^^)検診で子宮口は大丈夫でしたか?(^^)

• 2月15日
  • senamama

senamama

入院中は、24時間点滴してましたよ。
    子宮口は、あまり開いてなかったですが、帝王切開だから大丈夫だよと先生に言われました!!開いてなかったら手術の時に、先生が開くと言ってました。

• 2月15日
  • senamama

senamama

35週から37週まで張り止めの点滴でなんとかもたせました😂

• 2月15日
  • senamama

senamama

病院によって違うんですかね?出産怖いですよね😂手術前日は寝れなかったです。

• 2月15日
  • senamama

senamama

入院しましたよ!
    私の場合、円錐切除術と子宮筋腫で開腹手術をしてる為、切迫早産の可能性が高いと言われてました😂早めに入院かもねと先生に言われて、、
    ほんとに早めの入院でした💦

怖がらないでくださいね。

• 2月15日
りーちゃん

わたしは帝王切開って言われませんでした(>_<)経産婦なので余計怖くて、、

りーちゃん

入院されてたんですか?(>_<)
怖くなってきました(^^)