※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやてす
子育て・グッズ

息子が下痢で、離乳食の影響か心配。病院に相談すべきか不安。四種混合接種に影響はありますか。

連続投稿すみません(;ω;)
息子が、昨日から下痢のようなうんちをします。
回数も多いです。
色は明るい黄色で、白いつぶつぶが混じっている感じです。
離乳食は、10倍粥小2とルイボスティー適量です。
離乳食の影響で下痢になることはありますか??
熱も無く、母乳もいつもと変わらず飲みます。不機嫌な感じもありません。

今日の午後から四種混合の予防接種があるので大丈夫かなと思いまして。病院に確認した方がいいですかね、、、??

コメント

あー

今日予防接種あるなら 病院に必ず確認した方がいいと思いますよ(ˊ˘ˋ*)
うちは 下痢してたり体調悪かったら 日にち変えてます!

まあママ

うちも四日前あたりから下痢続いて病院行ってきました💦
1日8回も下痢で夜寝る前はお腹痛いのかギャン泣きだったので次の日病院へ。
結果、熱も嘔吐もないので風邪でしょうねとの事でした😢
予防接種は体調が良い時が一番かと思いますので違う日が良いかもですね😞
お大事にしてください🙏