※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
妊娠・出産

内診後、粘膜栓が出てきました。いつ出産になりますか?病院に電話したほうがいいか悩みます。

内診後、粘膜栓が出てきました。いつ出産になりますか?
病院に電話したほうがいいか悩みます。

コメント

森の人

粘液栓では別に連絡いれなくていいと思います💦
出血や陣痛時で大丈夫かと(´・ω・`)
粘液栓でて1週間後に陣痛来ました!
人それぞれかと思いますが🙌🏻💦

• minon

minon

あまりにもどろっとしていたので驚いてます😅内診後の出血がありますが、陣痛がよくわからないので、様子をみてみます。

• 2月15日
わんわん

まだ電話はしなくていいかと!もう少しであえますね❣️この時期はまだかまだかとウズウズしますよねー!

• minon

minon

まだかまだかと気になります!
    内診後の出血と粘膜栓はありますが、陣痛がよくわからないので、様子を見ることにします😅

• 2月15日

わたしもどろっとしたおりものでましたが、すぐには生まれなかったと思います😊
気になるなら電話してみていいと思いますが✨

• minon

minon

たぶん電話すれば入院して出産になりそうです。子宮口が3センチ開いているので。しかし旦那の立会いができそうにないので少し様子を見ることにします。

• 2月15日

退会ユーザー

そうなんですね(°Д°)
    旦那さんの立ち会いを待って入院だけでもさせてもらえないですかね💦💦
    わたしも38週で予定外の破水で入院し、旦那仕事でしたが早めにきりあげてもらいましたよ😃

• 2月15日
かりん

それだけでは電話不要です!

• minon

minon

内診後の出血や粘膜栓はあるのですが、陣痛がよくわからないので、様子を見ることにします

• 2月15日
たた

陣痛がきたら、なんとなーくこれが陣痛か!ってわかりますよ😊
間隔測ったらすぐわかります!

もうすぐですね😊

• minon

minon

陣痛がくるまでわからないかもしれないですね!様子をみることにします!

• 2月15日
かりん

最初私もわかるか不安でしたが、痛みが止んではまた来てまた止んで、と繰り返すのでこの痛みがそうなのか!とわかりました^ ^
寝れるうちにたくさん寝てください🎶安産だったので、うつりますように♡

• minon

minon

ありがとうございます😊安産であってほしい!何もかも初めてなので、緊張してます!

• 2月15日
まいちゃん☆

私は粘膜栓が出てから10日後に陣痛がきて生まれましたよ(*ノ▽ノ)

• minon

minon

すぐに陣痛がくるとは限らない感じですね!

• 2月15日