※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
妊活

11月に流産後、生理予定日4日遅れてショック。葉酸とルイボスティー以外での対策について相談します。

生理予定日4日後でリセット。。。11月に完全流産してから葉酸とルイボスティー飲んできたけど、今回は生理が遅れていただけにショックが大きいです。。
また次も頑張ろうと思います!
みなさんは葉酸、ルイボスティー以外でどんなことをしてますか??(^^)

コメント

生理予定日から遅れると期待しちゃいますよね😢
私は冷やさないようにカイロを貼ったりしています😌

• サリー

サリー

今まで予定日通りに来ていたのでショックでした。。
    カイロいいですね😆
    冷え性なので早速取り入れてみます😊

• 2月15日
まめちゃん

私も今日リセットしてしまいました(๑꒪ㅁ꒪๑)予定より少し遅れると期待しちゃってショック大きいですよね💦💦

冷えないように腹巻、靴下2枚履いたり、アーモンド食べたりしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• サリー

サリー

そうなんですよね😔
    また頑張りましょう!

アーモンドいいんですね!!
    食べ物は気にしてなかったのでいろいろ勉強してみます(*´╰╯`๓)

• 2月15日
向日葵

私もとにかく冷やさないように、カイロとかよもぎ蒸しパッド、靴下2枚履きなどやっています🙂

• サリー

サリー

やっぱり冷えが1番ダメですよね!!
    よもぎも良いんですね!
    ありがとうございます(≧ω≦)

• 2月15日