※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

2歳の息子が寝言で食べ物や飲み物に関することを言って怒り泣きしている。他のお子さんも可愛い寝言を言うかについて教えてください。

2歳の息子が寝言で怒り泣きしてる❤(笑)

今は「ゴクゴク~😭💢‼」って言ってた(笑)

以前は「温かいごはん~😭!!!😡」や、

か細い声で悲しそうに「お肉…💦⤵⤵⤵」


楽しそうに「ふふふふ…もぉ!ちゅーぱーぷー!❤(トーマスの事w)」

でもほとんど食べ物飲み物の事…
食い意地は遺伝するのかな??


皆さんのお子さんも可愛い寝言言いますか?😍

コメント

Flower

うちの子もありますよ☺️

ただただ笑っていたり、
ばーばー、じーじーと呼んでいたり。
この前は苦いヨォと悲しそうでした。風邪で薬飲ませてたので笑笑

  • 🌻

    🌻

    薬飲んだ印象強かったんですかね😂
    夢でも頑張ってて偉いです❤

    • 2月15日
はる

寝言で ねんね〜!って言ってました!今寝てるのに😂
ワンワンニャーニャーは頻繁に寝言に出てきます(°▽°)

  • 🌻

    🌻

    わかります(笑)
    ねんね~って隣で聞いててオイッ😂ってなります❤
    ワンワンにゃんにゃん好きなんですね✨

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ可愛いですね♡
旦那にイライラしていたところで
この投稿読んでほっこり
落ち着きました^ ^

うちの息子も先ほど
キーラキーラってごにょごにょ
きらきら星歌ってました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

  • 🌻

    🌻

    私も一昨日まで義両親に泣き付くぐらい旦那にムカつきすぎてケンカしてたので、余計に寝言がほっこり可愛く思えたのかもです😂

    うちも2歳3ヶ月です❤
    歌うたえるなんてすごい✨

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ2歳3ヶ月なんですね♡
    勝手に親近感わきました!笑

    最近からきらきら歌えるようになったから寝ながら無意識に
    歌ってるのかなと思います^ ^
    歌えるって言っても
    まだまだハッキリではないのですが。
    しゃべるのが遅いのでʕ*̫͡*ʔ

    • 2月15日
  • 🌻

    🌻

    私も年齢と旦那にイライラで親近感でした(笑)

    寝ながら練習してるんですかね❤

    うちもたまに歌おうとしますが、メロディなしで歌詞を所々言うくらいで😂💦

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じでですね😬笑

    男の子は成長がゆっくりって
    聞きますからね^ ^
    息子も急に歌うように
    なりましたよ♡
    車ではいつもアンパンマンの
    色々な音楽ながれるやつか
    しまじろうのDVDを流してるからか
    歌えるのになりました⑅◡̈*

    あ!最近の寝言で
    【パパー!もー!】って
    怒ってる時もありましたよ😂

    • 2月15日
  • 🌻

    🌻

    やっぱり音楽かけてるって大事ですね✨

    うちも「もぉ~かぁか~(お母さん)」って夢で怒られたことあります😂

    • 2月15日
まゆこ

うちもあります😍
『パンちょーだい』とか『にくー!』とか。笑
豆まきした時は『おにこわぁーい😭』と半泣きでした。
あとは『トントントントンアンパンマン🎵』と歌ったり。
面白いですよね~😆そして可愛いすぎる😍

  • 🌻

    🌻

    食べ物言われるとなんだか余計笑っちゃいます😂

    やっぱり歌聞いてると歌っちゃうんですかね~❤

    • 2月15日