※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

排卵日前後に4回も試しました。今回は授かっていますように。質問ではありません。

今回は排卵日前後に4回も試した‼︎前回までは一回とか二回で回数少なかったから😂今回は授かってますように🙇‍♀️💓質問でも何でもないです、失礼しました😂😂

コメント

めちゃ

(❛౪❛)Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭੭ੇ ૅੁ˝ㄜ˝Ɩ ıまਭ

ただいま第2子妊娠中です。
妊娠悪阻がひどくて入院中ですが…私も妊娠菌がワンワンさんにうつりますように‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟.

• めちゃ

めちゃ

私も⇨私の
    でした💦すみません💦💦💦

• 2月15日
  • えり

えり

わー嬉しいです😊ありがとうございます💕入院するほど悪阻がひどいなんて大変ですね😂ベビちゃんのためにたえてください💪✨✨

• 2月15日
mam

私も昨日が3回目でした!
あと2回頑張る予定です♡
お互いbaby来てくれますように🕊🙌

• えり

えり

頑張ってください💕私も今日ねんのためにためそうかなー?笑 ほんとですねー願いましょ🤲💓💓

• 2月15日

私も今回は生理終わって少ししてから一日置き、排卵日付近は二連続のあとの1日!などかなり頑張りましたー!😭最後の方はもう排卵済みだったのか乳首も痛いし、触れるの痛かったけど頑張りましたー!😭
お互い授かりますように💓

• えり

えり

そんなに頑張ったのならきっときっと…💓願いましょー🤲✨✨✨✨

• 2月17日