※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YYA
妊娠・出産

妊娠中で性欲が減退し、旦那の欲求に対処するのが難しい。ストレスや不安もあり、我慢しているが、理解されずさらにストレスが増えている。他の方はどうしているか教えてほしい。

妊娠中の旦那さんの性欲ってどうしてますか?

ここ1ヶ月仲良しをしていないのですが、
今回の妊娠で私が全然したくなくなって、胸と触られるのも正直ストレスで、すぐ触ってくるなーってわかるので必要以上に近くに寄りたくないです。
なにより、安定期前で心配で色々不安になってしまいますし、前回の(2月上旬)の健診で膣内が炎症してるって言われて、1週間は薬を入れていましたが治ったかは自己判断は出来ないし😔

昨日の夜もそんな感じで触られて我慢してたのですが、
ちょっと触り方も嫌で『やめて』って言ったら
『たまには我慢してよ、俺だって我慢してるのに』って
言われて、は?って思いました。
我慢の種類が違うじゃん😰って。
その言動にもまたストレス貯まりました😑

上の子の時はこんな感じではなく、普通に仲良くしできたり、気持ち的にも何故か平気!って感じでした😞
だから今回もその感じできてるのかなーって。


我慢させて申し訳ないなーって思うのですが、
我慢してできるときは良いけど、ホントはしたくないし
私の考えも自分勝手だとは思いますが、
たまには1人ですれば?って思ってしまいます😫
産まれるまでずっとって訳じゃないし。

皆さん(特にシたくない方)どうなさってますか?😭

コメント

あや

妊娠してから産まれるまでほぼしなかったです。4ヶ月頃一度したけど苦しかったし、そんな気分でもなかったし。やはりお腹のことが気になってやりたくないて感じでしたので。
ぎゅーとかスキンシップはたくさんしてましたけどやることはなかったです。たぶん自己処理してくれてたんじゃないかなと思います笑

  • YYA

    YYA


    コメントありがとうございます!
    お腹のこと気になっちゃいますよね😞

    うちも自己処理してくれないかなって思います😞一度質問したのですが、はぐらかされました。笑

    • 2月15日
ERKP

わたしも一時期
触れられるのも
話すのも嫌な時ありました(笑)

妊娠して胸張って痛いし
仲良しなんてしたら
赤ちゃんおりちゃうから
もうやめようって
言ったらすんなり
やらなくなりましたよ(笑)

  • YYA

    YYA


    コメントありがとうございます!
    私は今話すのも嫌です笑笑

    素直な旦那さんで羨ましいです(;o;)
    うちはどうだろ…
    昨日不安とか心配とか言ったら、
    無言でため息?みたいなのつかれて
    ベッドから抜けてテレビ見に別室に移動されました😑
    そもそもベッドに来た時点で、あー…っとなりましたが笑笑

    • 2月15日
  • ERKP

    ERKP

    やっぱり嫌な時期って
    ありますよね(˘•̥௰•̥˘)
    産まれてからが一番ピークでした!
    なんだろう。。母性本能かな👩‍👧

    お風呂場に自己処理する
    物体が2つ置いてあります(笑)
    これは妊娠する前からですww

    なんだよこれっ!って言ったら
    浮気しないだけいーだろって
    言われました(笑)


    自己処理するのに俺なに
    やってんだろ。って思ったり
    抵抗ある方だと
    性欲満たされないから
    どうしても奥さんに
    いっちゃうんだと思います😔

    んー、お腹大きくなれば
    さすがに手を出してこないと
    思うんですが( ¯•ω•¯ )

    一人目のときはどうでしたか?

    • 2月15日
  • YYA

    YYA


    私も上の子の時のピークは産まれてからでした😭胸が嫌で嫌で❌😢
    やめてって言っても触ってくるし、キレたことあります😞笑
    女の人って母性があるから…そこは理解してもらえないですよね😓

    お風呂場に置いておくとかすごい!
    うちは置いても使わなそうです😰笑笑
    自己処理に抵抗あるとかじゃないと思うんですよね…
    付き合ってからも自己処理の形跡って1回しか見たことないし…

    上の子の時もですが
    いい意味で?ある意味?でなんも気にしない人で、お腹が大きいとか関係なく求めて来ます…😓激しくするとかはないですが…
    今回もその流れできてるんですよねー多分😔

    • 2月15日
  • ERKP

    ERKP

    ごめんなさい:;(´◦ω◦`);:
    下に書いちゃいました😭

    • 2月15日
みぃーちゃん

私は1人目の時も出産するまで
しなかったですし
胸とか触られるの嫌なので
それもちゃんと伝えました…💧
それでも何回も触ってきたり
してきたので
その度に伝えましたし
そこまで触りたいのなら
浮気でもなんでもしたら?といいました(笑)

  • YYA

    YYA


    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!笑笑
    逆にそれくらい言った方がいいのかもですね笑笑

    • 2月15日
まいまい

うちも出産までほぼしてないです(^ν^)
胸触られるのは本当に張って嫌でしたしね(笑)

ただそれのせいで浮気されました(^ν^)
気をつけてください(笑)
普通に離婚の危機でした(笑)
今考えるだけでもぞっとします(笑)

  • YYA

    YYA


    コメントありがとうございます!

    そうだったんですね😞
    うちもそれは回避したいのですが、
    したくないのを我慢してするのも
    微妙ですよね😓
    旦那の浮気防止の為にって…
    妊娠してるのはアンタの子供ですけどって感じになりそう😰

    • 2月15日
ロールパン

妊娠してからしてません。
旦那の匂いも駄目で...近寄りたくないです...
通りすがりにちょっと触られたりしますが、かわしてます。笑
旦那に近寄りたくないとか、産後も変わらなかったらどうしよう...と思ってます💦

  • YYA

    YYA


    コメントありがとうございます!

    匂いはまだ大丈夫ですが、触られるのが嫌で近寄りたくないです😩笑
    産後も続いたら怖いですよね😔

    ある意味男性は変わらなくていいね!って思います😞笑笑

    • 2月15日
  • ロールパン

    ロールパン

    そうですよね。
    あんまり旦那をかわすと、関係悪くなるかなとか考えます😞

    • 2月15日
  • YYA

    YYA


    関係のためだけど、我慢し続けるのも酷ですよね😢
    頭では分かってるけど、身体がついてこないってなりそう😢

    こっちは身体が母親になっちゃってるし…

    • 2月15日
♡♡♡

上の子の時は仲良したくさんしてましたが
今は週二回ご奉仕日もうけてます。
その代わりと言ったらなんなんですが暗黙の了解で求めて来ないのとお触りなしです🤣

  • YYA

    YYA


    コメントありがとうございます!
    ご奉仕日!😳
    なるほど!それは名案ですね🤔❤️

    • 2月15日
ERKP

やっぱりそうですよね😂💦

男の人からしたら女の母性なんか
知らないよって感じだと思いますが
女の人からしたら男の性欲なんて
知らないよどーにか出来るんだから
自分でどーにかしてよって
感じですよね(笑)

堂々と置いとくのも
ビビりますけどww
なるほどですねー😩!

いいように考えれば
奥さんを愛してるし
浮気してないですね!

でも、こればっかりは
ほんと嫌になりますよね⤵︎

なにかいい方法が
あればいいんですが😢

  • YYA

    YYA


    ホントですよね😑
    自分でどーにかできることじゃん!
    って思っちゃいます🤪笑笑

    浮気してないのはいいけど、妊娠中はしんどいですね!さすがに😫
    独身の頃とは違うんだよ!!って思います🤔笑笑

    もう諦めるしかないですね😰
    最悪次の健診まで待ってもらうか😅

    • 2月15日