※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
妊娠・出産

マタニティブラについて、E70かE75の普段のサイズの方は、M、L、LLのどのサイズを選べばいいでしょうか?14wで大きくなってきたが、まだ成長すると感じる。

マタニティブラについて。私は普段、ブラのサイズがE70かE75くらいなのですが、マタニティブラはどれくらいのを選んだ方がいいでしょうか?どれもざっくりM、L、LLというサイズ展開ですよね(>_<;)同じくらいのサイズの皆さん、どのサイズのものを選んでいますか?
今、14wで少し大きくなってきたかと感じるのですが、まだまだ大きくなりますよね(;'-' )

コメント

Mまま

妊娠すると大きくなりますよね😅
私はDでLにしましたよ!

• ずん

ずん

上の服がパツパツしてきました(笑)DでLですか!!それだと、私はLかLLを選ばないとですね(;'-' )ありがとうございます!参考になります!

• 2月15日
  • Mまま

Mまま

私はお腹より先におっぱいがでかくなりました😂
    授乳してるとさらに大きくなりますが、吸われた後はしぼみます😅笑

• 2月15日
maa

お腹が大きくなるとまずアンダーがきつくなって普通のブラが苦しくなります。
お店にサイズ対比表(妊娠前のこのサイズはマタニティだとこのサイズみたいな)があると思うので参考にしてみては?
私はトップバリューのハーフトップ使ってます。
ブラトップもオススメです。

• ずん

ずん

まだマタニティものや赤ちゃんグッズを扱うお店にはほとんど行ってなくて…行ってみようと思います!トップバリューにもあるんですね!!ありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 2月15日
ふぁー

通常ブラサイズがF75だったんですがマタニティブラLLはメーカーによっては小さかったです(´._.`)
今は授乳期間も使える後ろホックの3Lブラ使ってますがスポブラタイプのものはLLで使えてます。

• ずん

ずん

なるほど~~ホックよりは、スポブラタイプの方が幅広いサイズをカバー出来そうですね!ホックの方がホールド感はあるかもしれませんが…ありがとうございます~٩(ˊᗜˋ*)و

• 2月15日
LAPIS

私も結構前からマタニティブラ探しに困っています
近所の店を回ってもLLかF80しか見付けられませんでした
今は仕方なくLLを着けていますが、一応F80も買ってはあります
これから先に両方ともサイズアウトしちゃったらもうできるマタニティブラはありません

• ずん

ずん

授乳すると更に大きくなるっていいますもんね(;'-' )今の大きさじゃなくて、先を見越して選ばないといけないところが難しいですよね~(´・・`)
    いきなり通販も、サイズ感が分からなくて怖いなぁと思ってまして…
    お互い、いいのが見つかればいいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 2月15日